« YBMに行ってきました~(1) | トップページ | YBMに行ってきました~(3) »

YBMに行ってきました~(2)

さてさて、グランドに到着すると、もうすでにみんなでグランドの整備をしています。

私たちシニアメタボ軍団は、一度上のビジターセンターに上がり、受付の書類作成など内職です。お昼御飯を食べてからは、全員でグランドに降り設営の続きです。

Dsc03790_3  今回は、お天気は良かったのですが、砂埃や日差しが強く、それはそれで大変でした。私は特にできることがなさそうだったので、みんなが設営を頑張っているところを撮影させてもらっちゃいました。

Dsc03791 いろんな年の人、いろんなお仕事の人が一緒になってひとつのことをやる姿ってなんかいいですね。みんなYBMを大成功させようと頑張ってます。

Dsc03795 Dsc03841

Dsc03843

Dsc03821 Dsc03818

Dsc03826 Dsc03823

Dsc03824 Dsc03828 写真の顔出し、かなり小さくしたので、わかりづらくはなってると思いますが、まずい方は連絡ください。

|
|

« YBMに行ってきました~(1) | トップページ | YBMに行ってきました~(3) »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

前日の準備は、チバーズの若い衆ががんばってくれていたのでシニアの出る幕は余りありませんでしたね。
晴れてよかったですが、せっかく洗車したのに土埃で台無しでした。
始める前にお湿りがあって、準備の最中は曇りというのが理想なのに、なかなかそうは問屋が卸しませんね。

投稿: ozu | 2009年5月27日 (水) 01:20

お疲れ様でした。

私も設営出たことありますが
晴れるとかなり日焼けします…
今回当日雨だったのに日焼けしたのには驚きました。

投稿: 迫 | 2009年5月27日 (水) 09:12

★ozuさん
ほんと、チバーズ。大活躍でしたね。
って、いつも私は何もしてなく、ウロウロしてただけですが^^

天候だけは、なんとも言えませんね。
雨の中の設営も大変だし、
両日雨じゃなかっただけでも
良しとしましょうよ。


投稿: ななみみ | 2009年5月29日 (金) 15:48

★迫さん
なにげに、やっぱり日焼けしてまして…
だんなも、首がヒリヒリして大変みたいでした。
5月は一番紫外線が多いんですよね。
気をつけなければ…

投稿: ななみみ | 2009年5月29日 (金) 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/45135644

この記事へのトラックバック一覧です: YBMに行ってきました~(2):

» 内職 [内職]
内職についての紹介ブログです。内職の探し方や人気の内職について、いろいろな情報を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2009年5月27日 (水) 14:27

« YBMに行ってきました~(1) | トップページ | YBMに行ってきました~(3) »