« YBMに行ってきました~(5) | トップページ | YBMに行ってきました~(7) »

YBMに行ってきました~(6)

5月24日(日)

YBM本番です。

朝、窓を開けると大雨が降っています。大変な一日になりそうです

ペンションで朝食をすませたころには、多少小降りになりました。

グランドに到着すると、みんなもう準備をしています。今回も私は受付担当です。今回は、受付でお渡しするものを事前に袋に詰めさせてもらったので、とても楽にさせてもらいました。

雨にもかかわらず、一緒に受付でお手伝いいただいた方、ありがとうございました。

受付が終わると、いろいろなショップのデモカーの同乗試乗の手配です。

5台ぐらいの車が出ます。私は乗ったことがありませんが、とても面白いらしいです。

戻ってきた人に、どうでしたか?って聞いたときに、楽しかったって言ってもらえると、うれしくなります。

その同乗の車を含めて、ショップのコーナーに並んでた車を載せちゃいます。

Dsc03911_3 Dsc03912_3

Dsc03914_3

Dsc03891 Dsc03882 Dsc03893

Dsc03899 Dsc03895

Dsc03902 Dsc03901

Dsc03906 Dsc03908

Dsc03904 Dsc03885

Dsc03887 Dsc03883

Dsc03889 Dsc03897

|
|

« YBMに行ってきました~(5) | トップページ | YBMに行ってきました~(7) »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

相方は「足回りのしっかりした車は楽しい!!」
って言ってました(*^_^*)

分かる女だと・・・(*^_^*)

その後「ターボは付けないの」って
サラッと言ってましたけど・・・(・o・)

投稿: ねぎた | 2009年5月31日 (日) 19:42

やっぱり雨○は・・・・・
デモカーはどれに当たるかでだいぶ違いますね
ホントは全部乗ってみたかったです。
そうすれば違いがわかったかも
ps.ねぎたさん、ついに「ターボ化」ですか
すげ~~~

投稿: ozu | 2009年5月31日 (日) 21:09

★ねぎたさん
えっちゃんすごいなー
わたしなんて、ぜんぜんわからないよ

で、ねぎたさんの車にターボがつくのね( ..)φメモメモ

投稿: ななみみ | 2009年6月 1日 (月) 00:46

★ozuさん
天気予報見たとき、本当に私行かないほうがいいかもと思ってしまいました。

デモカーは、私はみんなこわそうだな~と
今度は、面白いのにあたるようにがんばるよ

投稿: ななみみ | 2009年6月 1日 (月) 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/45192282

この記事へのトラックバック一覧です: YBMに行ってきました~(6):

« YBMに行ってきました~(5) | トップページ | YBMに行ってきました~(7) »