« 世にも恐ろしいDVD | トップページ | YBM »

第8回全国オフ

5月17日(日) 第8回全国ぱぐミーティングに行ってきました。

Dsc00596 天気予報は雨。当初雨の場合は中止の予定だったんだけど、パグ念力のおかげか、当日は過ごしやすいオフ日和。

今回も受付のお手伝いをするので、9時ドギーパーク集合。6:30に家を出発したら、中央道八王子チョイ手前で、大きな外車が横転していて、大渋滞。3キロ50分の表示に遅刻確定モード。

藤野SAで、お友達と遭遇しましたが、我が家はチンタラ行動していたために、到着時間の差が50分。結局、大遅刻でご迷惑をおかけしました。ゴメンヨ~

Dsc00593_5  お天気が不安定だったために、キャンセルの人も結構出ましたが、それでも当初の予定は1100人750パグを大人数だったので、たぶん500人以上は集まったんじゃないかな。

今回の一番の目的は、mixiでお友達になった四国の方が見えるというので、ぜひお会いしたいというのと、ななのお悔やみを頂いた人に、お礼をすることでした。

あの人数のなかで、探すのは困難かと思いましたが、そういえばお友達は大阪のパグ軍団の中で、壇上で歌を歌うって言ってた情報をゲットして、無事に発見。ご対面をすることができました。とても、素敵な方でお会いできてよかった~

Dsc00595 毎年シニアパグの表彰式が行われるんだけれど、年々人数が増えていくのがびっくり。今回来てた子で一番年長さんは15歳だったかな?お友達には17歳のパグもいるし、みんな素敵なぱぐ生を満喫して欲しいです。

フガレスコーナーも大盛況だったようです

Dsc00591 ビンゴ大会が終わって、今年も何も当たらずに・・・みみもお疲れモードになってきたので、途中で早々と退散させてもらいました。また、来年もこれるといいな。

時間も早い時間だったので、渋滞にも巻き込まれることなく(電光掲示板では渋滞と出てたけど)5時ぐらいには帰宅することができました。

途中の首都高で、びっくりすることが・・・

霞が関の乗り口から、黒い覆面が赤いの回しながら3~4台入ってきた。うちの5台ぐらい前だったから、よくは見えないんだけど、助手席の人が思いっきり箱乗りしてる\(◎o◎)/!それも車はプレジデントらしい。拡声器でなんか言いながら割り込んで行った。でも、犯人を追いかけてる感じじゃない。

なんだったんだろう?VIPの護衛?誰か要人きてたっけ?

そもそも、プレジデントの覆面ってあるのか?

だんなに、なんでこーいうの写真とらないんだよ~と怒られた。だって、あーっという間のことだったんだもん

|
|

« 世にも恐ろしいDVD | トップページ | YBM »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。えっupビンゴ最後の最後にビンゴになったのにじゃんけんでダメだったhappy01ほんと。ご長寿犬多くてビックリでしたね。もっとも参加者も半端じゃなかったけど・・・

投稿: wanwan | 2009年5月19日 (火) 15:36

みみちゃん、可愛いですねぇ。
仕事で犬のタイルの依頼がある度に、ワンちゃんの事を少しずつ研究?しています!dog
ぱぐは知ってるぞぉ。happy01

投稿: ラ・ガジェータ | 2009年5月19日 (火) 22:01

天気でよかったですね(*^-')b
なんか「要人来日の為規制あり」とは書いてあったけどね。誰なんだかw
結構遭遇しますが蛇行したり凄い運転しますよね~(◎o◎)

投稿: たかび~ | 2009年5月20日 (水) 10:02

★wanwanさん
お疲れでした~
wanwanさんも、ビンゴ最後にそろったの!
私も、私も!
でも、同じく一発目のじゃんけんであえなく敗退…
じゃんけん弱いのよねぇ~(;O;)

それにしても、あの天気であの大人数。
さすが、パグパワーは最高だね^^

投稿: ななみみ | 2009年5月20日 (水) 11:36

★ラ・ガジェータ さん
ありがとうございます
親バカですが、本当にかわいいんですよ^^

HPで、わんこのタイル見させてもらってましたよ
ぜひ、お願いしようと思ってたところです。

ななとみみと一緒の写真とがでも大丈夫かしら…

投稿: ななみみ | 2009年5月20日 (水) 11:39

★たかび~さん
ようやく雨女返上できそうですよ(^^)v
やっぱり要人来てたんですか。誰だったんだろう。
それにしても、あの箱乗りは完全に窓に腰掛けてましよ。貴重なシャッターチャンス逃しました…

結構遭遇するとは、うらやましい
今度、写真撮ってちょーだい

投稿: ななみみ | 2009年5月20日 (水) 11:46

箱乗りの黒ずくめはVIPみたいですよ。いつだったか首都高環状で目の前で遭遇しました。あまりの威圧感に思わずブレーキをかけて譲ってしまったw。

投稿: きょう | 2009年5月20日 (水) 12:21

★きょうさん
結構みんな遭遇してるんですね。
なんか、あれってガラ悪いというか、オイオイと思ってしまいますが…
お巡りさんとは違うのかな?

投稿: ななみみ | 2009年5月20日 (水) 16:46

外ナンバーなので何やっても許されますね。関わらないのが一番です~

投稿: きょう | 2009年5月20日 (水) 18:00

★きょうさん
そうなんだ~。ナンバーは外なんだ。
ぶつかったりしたら、大変だね。お~こわっ!

投稿: ななみみ | 2009年5月21日 (木) 16:42

今年もみみちゃんに会えてうれしかったですよ!
ちゃんとした写真撮り忘れちゃった(泣)
可愛いものをありがとうございました(^^)
すごい嬉しい~~♪またそのうち遊びましょう♪

投稿: かすみ | 2009年5月22日 (金) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/45063070

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回全国オフ:

« 世にも恐ろしいDVD | トップページ | YBM »