« 中部オフのアルバム | トップページ | 大桟橋へ »

軍艦島ツアー

Pn2008111401000852___ci0003 近畿日本ツーリストから、軍艦島の上陸ツアーが提供されたみたい。

遺跡好きの私としても外せないところ。いきた~い。廃墟マニアのだんな様も以前からネットで写真見てたし、行きたいに違いない。

と思って、調べてみた。

1泊のツアーだと 大体60000円ぐらい。高いなー。

航空券+宿泊で33000円 あと現地の日帰りコースを利用するともう少し安くなるかな。

車で行く?なんて、考えてみたのだが、新幹線でも7時間ぐらいかかるみたいなので、断念。

どうも、天候基準があって、年100日ぐらいしか上陸できないらしい。賭けですな。

でも、世界遺産になったら、もっと混むだろうし、高くなりそうだし・・・なにしろ、どんどん崩れていってしまいそうな感じ。。。

悩むところだわ・・・

|
|

« 中部オフのアルバム | トップページ | 大桟橋へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/44626207

この記事へのトラックバック一覧です: 軍艦島ツアー:

« 中部オフのアルバム | トップページ | 大桟橋へ »