« ノーリー 世界一おバカなのりが教えてくれたこと | トップページ | わたあめだらけ »

買い替え

ちょっと前に、なんじゃこりゃ~と紹介したパソコンケース。まだ買って一か月も経ってないのに、買い替えることに・・・ 結局、埃はたまる、ラジオの電波が入りづらくなる等々、一番は飽きたのではないかと思ってるが。。。 よく検討しないからこうなるのよぉ~と私にブツブツ言われることに。

で、新しいケースが届きました。先日アキバに買いに行った時には、売り切れで品物がなかったので、ネットで購入。

Dsc00393Dsc00390  これです。

デカイです。

私にはわからない世界だ・・・何がいいのか・・・

*************************

Dsc00387 Dsc00380 昨日は、仕事の帰りに羽田空港にお買い物へ行ってきました。

飛行機大好き。

どっか行きたいなぁ♪

Dsc00381 東京湾は船だらけです。

**********************

明日は、大田区の小池公園のオープニングセレモニーで テキヤのお手伝いしてきます。焼きそばとわたがしコーナーの手伝いらしいが、大丈夫か!

11~13時、近くに来た際には、遊びに来てね。

|
|

« ノーリー 世界一おバカなのりが教えてくれたこと | トップページ | わたあめだらけ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/44551183

この記事へのトラックバック一覧です: 買い替え:

« ノーリー 世界一おバカなのりが教えてくれたこと | トップページ | わたあめだらけ »