« わたあめだらけ | トップページ | 今頃ペットロス? »

中部オフ

4月5日(日) 

Dsc037861_2 愛知県新城市で行われた「春の中部ぱぐオフ」に参加してきました

高速道路も1000円になったことだし、桜も見ながらワクワクドライブです。

朝5時過ぎに出発し、9時頃現地に到着。途中みみの休憩を結構とった割には早く着きました。高速道路混むかなと思ったら、ガラガラ。快適です。

Dsc037061 Dsc037051

中部オフは3回目。名古屋のお友達がお弁当も用意してくれて至れり尽くせり。楽しい時間を過ごさせてもらいました。

さくらご飯やおいなりさん、三日間煮込んだ、味噌煮込みおでんもおいし~。

いつもありがとうございますm(__)m

Dsc036441 Dsc036501  

中部オフのお楽しみ、パググッズ抽選会。今回私が目を付けたのは、この二つ

めちゃくちゃ、かわいーーー。

残念ながら、はずれ… くじ運ないです。

今回は、15歳になったぱぐちゃんの特別表彰がありました

 

Dsc037401 Dsc037411

あやめちゃんとさくらちゃんです

さくらちゃんは、むか~しからのお友達でこんな日が迎えられるなんて感無量。これからも、素敵な時間が過ごせますように♪

ななも、もうちょっとだったのになと思うと、ちょっと淋しくなってしまいました。そのぶん、他のシニアちゃんたちに頑張ってもらわないとね。

楽しい時間は、あ~っという間に過ぎていき、お開きの時間です。今回もたくさんのパグたちに囲まれ、大満足です。

最後、お片付けの時、ちょっとした事件がーーー

みみが鼻血を出してる~~~というのです。ひえぇ~。どうも、お友達のはるちゃんとやりあってしまったようです。最初鼻血と思ったけど、鼻の上に歯が当たったからの出血ののようで、原因がわかって少し安心。みんなもお薬とかいろいろ用意してくれてたので、事なきを得ました。

ご心配いただきました皆様、ありがとうございます。昨日、いつもの常備薬を取りに行くついでに先生に診てもらったら、目にも傷ついてないし大丈夫でしょうとのことで、念のため抗生物質を出しとくから飲ませてね~とのことでした。

Dsc036421 元気なみみばあさんです。

後ほど、撮影したパグちゃんの写真アップしますね

|
|

« わたあめだらけ | トップページ | 今頃ペットロス? »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

すご~いETCの恩恵を思いっきり受けてる~。
4時間弱で着いちゃうの?
中部オフ会、豪華な景品で楽しそうだね~。
流血事件・・・なんとも無くて良かったですね。
来月は河口湖ですよpaper

投稿: wanwan | 2009年4月 8日 (水) 13:36

★wanwanさん
途中で、結構休憩したけど
早かったよ。
うちの車じゃ、スピードでないので
案外近いのかもしれないね

高速代は、実質的には、東名横浜からは1250円だったよ。でも、安い。

河口湖でお会いしましょう

投稿: ななみみ | 2009年4月 9日 (木) 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/44595668

この記事へのトラックバック一覧です: 中部オフ:

« わたあめだらけ | トップページ | 今頃ペットロス? »