« 軍艦島ツアー | トップページ | ドネーションヨガ »

大桟橋へ

4月11日(土)

Dsc00439 ぱぐ友が横浜の大桟橋のイベントでフラダンスを踊るというので、母親と妹と一緒に見に行ってきました。

いろいろなフラダンス教室から100組ぐらいのチームが参加し、朝10時ごろから開始して、午後6時30分ぐらいまで続く 大イベントです。

友達の出番は5時ごろなので、4時ごろまで横浜でお買い物をして、初めてみなとみらい線にのって大桟橋まで行くことに・・・着いた早々友達と話すことができましたが、初めての大きな会場という割りに余裕で楽しんでいるように見えました。

Dsc00447 この日の大桟橋には、飛鳥Ⅱが停泊していました。12日に世界一周に出航するらしいです。でかくて、かっこよかった~

Dsc00448 大桟橋から、みなとみらい方面を撮ってみました。

********************************************

Dsc00437 横浜での買い物、母親の洋服を買うのが目的。

4~5年前までは、私とほど同じ体型。いや母親のほうが大きかったかもしれない。

フラダンスを始めてから、ダイエットをして今では9号の服が入るようになって大喜び。

本人は、丈が短すぎるんじゃないかと心配してましたが、いやいやそんなことは、ございません。

御年66才のバックショット。まだまだいけると思うのですが・・・

|
|

« 軍艦島ツアー | トップページ | ドネーションヨガ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二十数年後のななみみさんだ!と思うほど、バックショットが親子ですね(o^-^o)

スカート丈、私も足がきれいに見えて、これくらいがいいと思います!!

投稿: あきぶぅ | 2009年4月13日 (月) 08:47

★あきぶぅさん
以前は、買って気に入らない洋服があると私に回ってきたのに、今や妹に行くことになりました。
悔しかったら着てみろと言われ、凹んでおります

投稿: ななみみ | 2009年4月13日 (月) 13:50

ななみみ家、女性群で見に来ていただきありがとうございました。お天気も良くて飛鳥Ⅱも見れたので私も気持ち良かったです。ママ若いね~heart02
私は一泊して翌日は元町散策&お買いものバッチリしてきましたよ。次はパグミでよろしく~paper

投稿: wanwan | 2009年4月13日 (月) 20:46

★wanwanさん
お疲れ様でした~。
しかし、大規模な催しものでしたね。
これから毎年おこなわれるのかしらね。

フラダンスは、いろいろな出番が多いよね。
母親も町会の催し、神社のお祭り、老人会等々
出まくってますよ。
若さの秘訣ですかね^m^

投稿: ななみみ | 2009年4月14日 (火) 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/44652872

この記事へのトラックバック一覧です: 大桟橋へ:

« 軍艦島ツアー | トップページ | ドネーションヨガ »