« 中部オフ | トップページ | 中部オフのアルバム »

今頃ペットロス?

春のイベントも一つ一つ終わって時間ができたからなのか

桜の花びらも散り始め、センチメンタルな気分になってしまったのか・・・

昨日、気持の中で、ふっとした時に 涙がとめどなく流れてきました。

一人になると駄目ですね。昨日は職場でも一人の時間が多く、突然淋しい症候群が襲ってきます。トイレの中やお風呂とか、一人でいると涙が出てきます。

むしょ~にななに会いたくなりました。

人と話してたり、何かをしていたりすると大丈夫なんですが、これがペットロスなんですかね?

よく考えると、もうすぐ49日。なながお別れをしに来てるのかもしれません。

会いたいなって思っても、もう二度と会うことができないことが、死んじゃったってことなんだなと、改めて思いました。

ブログを書けているので、大丈夫だと思います。

ななに笑われないように、しっかりしなくっちゃね☆

|
|

« 中部オフ | トップページ | 中部オフのアルバム »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

ななちゃんが亡くなった頃にはフラメンコの発表会前で気が張っていたんでしょうね。お誕生日も中部オフ会も終わりイベントが無くなった隙間にふっと寂しくなっちゃったんだね。忘れることなんかできないししなくて良いよ~shine

投稿: wanwan | 2009年4月 8日 (水) 15:52

もっと、もっと泣いちゃって下さい。

んで悲しい事じゃなくて楽しかった思い出を沢山思い出して下さい。

そしたら全部楽しい思い出になります。

投稿: taq | 2009年4月 8日 (水) 23:31

★wanwanさん
ほんと、気が張ってたのかなぁ~
全然、平気な感じで、
ペットロスにならないじゃんって思ってたら
今頃きたよ。
でも、本当のペットロスの人の比ではないかもしれないけど…
でも、いろんな人とお話ししたり、何かに集中したりしてると、気がまぎれるから助かってるよ。

投稿: ななみみ | 2009年4月 9日 (木) 11:27

★taqちゃん
ありがとねー

でも、つぶらな瞳から涙がポロリ…という状態なら素敵なんでしょうが
わたしが泣く時は、鬼瓦権左衛門みたいな顔で
うぉーーーって泣くので
気をつけなければ…

投稿: ななみみ | 2009年4月 9日 (木) 11:31

私もたくさんの元気なパグちゃんに会ったりすると嬉しいし楽しいのと共に「あーつくねはいないんだな~」とか思っちゃうよ。
大好きだったからこそ泣けるんだもん、ななちゃんだってそっと見守ってくれてるよ♪鬼瓦権左衛門を・・・(^^;)ゞ

投稿: やすこ | 2009年4月 9日 (木) 16:35

★やすこちゃん
きっと、ななは鬼瓦権左衛門をみて
思いっきり吠えてるんじゃないかと…こわいよ~って

命あるもの、いつかが来なかったら
かえって怖いしね。
最後まで看病させてもらえただけでも
感謝しなくっちゃ。

投稿: ななみみ | 2009年4月 9日 (木) 16:45

気が済むまでいっぱい悲しんであげましょう。
だって、寂しいのも悲しいのも当たり前ですから。

で、いっぱい悲しんであげて、ななちゃんはこの世の中を卒業して、虹の橋でまた会える日を楽しみにしながら幸せに暮らしているって思える日まで。

かく言う私も、うちのワンコが亡くなって、三年経ってやっと気持ちの整理が本当の意味でできた気がします。

悲しみはちょっとずつ癒えて、「出会えてよかった」って思えるようになりますよ、きっと。

投稿: mika | 2009年4月 9日 (木) 22:25

★mikaさん
ありがとうございます

そうですよね。こういう気持って大事ですよね。
命の大切さ尊さというのが身にしみます。

私が行くまで…、まだ当分この世にしがみつくので
ゆっくりと、あちらの世界で楽しんでもらおーっと。

投稿: ななみみ | 2009年4月10日 (金) 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/44604029

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃ペットロス?:

« 中部オフ | トップページ | 中部オフのアルバム »