« ドネーションヨガ | トップページ | VIVA!アンダルシア 沖仁〜フラメンコ・ギターの世界 »

ななみみのアルバム

ブログパーツにデジタルブックというものを発見。

先日ななとみみの写真をフォトフレームに入れたもので作ってみました。昔の写真をスキャンしたものもあるので、ちょっとボケ気味・色褪せ気味だけど、それがまた味わいがあってなかなか良い出来(*^_^*)

よかったら、見てみてね~v

無料で30日間は公開されているそうです。

今日は、本文のほうにも載ってますが、ブログを更新したら左上の写真をクリックw

|
|

« ドネーションヨガ | トップページ | VIVA!アンダルシア 沖仁〜フラメンコ・ギターの世界 »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

思い出がギュット詰まった良い写真集ですねlovely

家の姫が一昨日から血尿が出て、医者に連れて行ったら膀胱炎だそうですthink。抗生剤と点滴で暫く通院が必要になりました、心配shock

投稿: albatross50@仕事中 | 2009年4月14日 (火) 17:04

初コメントです。
一緒に過ごした思い出はずっと残りますね。
うちのパグズ達と過ごした時間を大事にしたいしこれからもっと大切にしようと思いました。
ありがとうございました。

投稿: lonlon | 2009年4月14日 (火) 17:25

★albatross50さん
あらあら、姫ちゃん心配ですね。
女の子は、どうしてもしゃがんでおしっこするので、ばい菌が入りやすいようです。
特にぱぐちゃんで、膀胱炎と結石に悩んでる人多いみたいですよ。
 
お大事にしてくださいね

写真集、がんばってみてください。
手持ちのデジ写真があれば簡単ですよ

投稿: ななみみ | 2009年4月15日 (水) 23:49

★lonlonさん
こんにちは。
今は、パソコンでいろいろなことができるので楽しいですよ。
限られた時間ですから、なおさら大切に過ごしたいですよね

lonlonさんも時間があったら作ってみてはいかがでしょうか

投稿: ななみみ | 2009年4月16日 (木) 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/44668299

この記事へのトラックバック一覧です: ななみみのアルバム:

« ドネーションヨガ | トップページ | VIVA!アンダルシア 沖仁〜フラメンコ・ギターの世界 »