« 大桟橋へ | トップページ | ななみみのアルバム »

ドネーションヨガ

4月12日(日)

パグ友に、ドネーションヨガのお誘いを受けました。

費用は、すべてフガレスの寄付とさせていただきますとのことで、参加してきました。

場所は、みなとみらい線の馬車道駅の目の前。二日続けて、みなとみらい線に乗ってきました。

で、ドネーションヨガとはどんなもんじゃい、リラックスヨガ?ホットヨガ?パワーヨガ?と思っていたら、ドネーションということが、寄付をしますよ~ということらしいです。寄付をすることによってカルマをおとす?とか言ってたような・・・

英語を知らないので、とんだ間違いをしました。

ヨガは、リラックスヨガで、キャンドルを囲んで、静かな癒し系のものでした。静かに呼吸を感じながら行うのですが、なかなか難しい。最後、屍のポーズといってあおむけに5分ぐらいボーっとするのですが、寝ちゃいそうになりました。

今回は、女性の参加者だけでしたが、男性の参加もOKらしいです。年2~3回行われるようなので、都合がつけばまた参加してみようかな!(^^)!

Dsc00459 今日は、暑かった~

だって、こんな気温だったんだもん。

|
|

« 大桟橋へ | トップページ | ななみみのアルバム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっと書き込みが出来ます(><)
ご無沙汰してました。
とっくに帰国してたんですが・・・・・(^^;
土曜日の花見は残念でしたが、次回はどっかで会いましょう~♪
またよろしくです

投稿: sima | 2009年4月14日 (火) 04:10

★simaさん
ご無沙汰で~す
土曜日は、仕事だったので参加できず残念した。

ところで聞きましたよ
おめ☆おめですね。
うれしいです
今度お会いできる時を楽しみにしてます♪

投稿: ななみみ | 2009年4月14日 (火) 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/44662593

この記事へのトラックバック一覧です: ドネーションヨガ:

« 大桟橋へ | トップページ | ななみみのアルバム »