« 買い替え | トップページ | 中部オフ »

わたあめだらけ

4月4日(土)

Dsc00400 小池公園のオープニングセレモニーで出店のお手伝いに言ってきました。

Dsc00402 以前は、釣堀だったところを公園に整備したんです。

私が作ったのは、わたがし。

Dsc00403 2時間でやく300個弱のわたあめを作り続けました。顔にも髪の毛にも洋服にもわたあめをまとわり続け頑張りました。結構体力使います。地域柄高級住宅地だからか、並んでる子供たちもお行儀がよく楽しかったです。

Dsc00410 帰りは、洗足池駅から帰ったので、ついでに洗足池の桜の様子も取りました。春休み最後の週末とあって、めちゃ混みです。

明日は、中部オフ。

お天気もよくなりそう。高速代も安くなるので渋滞回避のために、少し早めにいかなくちゃ。

ぱぐぱぐぱぐ~

Dsc00388 Dsc00389

|
|

« 買い替え | トップページ | 中部オフ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良いお花見ができたね。
2時間で綿あめ300個?そりゃ~全身、綿あめだらけにあるわheart01みみちゃんの反応はdog

投稿: wanwan | 2009年4月 6日 (月) 18:28

★wanwanさん
調子に乗ってやり続けてたら、大変なことになってしまいました。
家に帰るまでに、だいぶ落ちたので
みみは無反応でしたよ。

投稿: ななみみ | 2009年4月 8日 (水) 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/44565676

この記事へのトラックバック一覧です: わたあめだらけ:

« 買い替え | トップページ | 中部オフ »