« ななちゃん、ありがとう | トップページ | こんなところにも影響が・・・ »

みみの日

今日は、3月3日【みみの日】です

ということで、今朝のみみの写真。Dsc00271

すっごい眠そうです。

Dsc00277仕事に行く前、だんなに抱っこしてもらってます。

最近、またお漏らし娘になってしまいました。

熟睡すると、おしっこしちゃうみたいです。これも一種のストレスを感じてるのかな?一番淋しい思いをしてるのは、みみだと思うので、今はお姫様状態です。

Dsc00257_2 実家では、このような姿で寝ています。

いつも、ななを枕にしていたので、代わりに置いてみました。一応気休めにはなるみたいです。

先日、みみが隣の部屋で吠えてました。いつもだったら、なんかいるのかなぁ、怖いよぉ~となるのですが、最近は、おっ!ななが帰ってきたのかな。お帰り~と言っています。

近況報告でした

|
|

« ななちゃん、ありがとう | トップページ | こんなところにも影響が・・・ »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

少し元気になったかな?snowブログのアップがなかなか無かったので気になっていました。
そっか~今日はひな祭りとかearの日とかは知っていたけどdogの日でもあったのね。
みみちゃんも今日はきっとななちゃんと遊んでるよlovely発表会もうじきだね。頑張ってね。

投稿: wanwan | 2009年3月 3日 (火) 17:13

ブログのアップ待ってました。

ななちゃん、おうちに遊びに来てたんですね。
みんなに気がついてもらえてきっと喜んでますよ。
え?ななみみさんがちゃんと発表会の練習してるか確認の巡回だっとか?!

投稿: あきぶぅ | 2009年3月 4日 (水) 08:01

★wanwanさん
元気元気よ~
ただ、ブログとか文章書いてると
思い出しちゃうからねぇ~
でも、悲しいという気持よりありがとうという気持のほうが強いかな。
そろそろ、発表会モード全開でいかなくっちゃ

投稿: ななみみ | 2009年3月 4日 (水) 11:52

★あきぶぅさん
ははは、なまけものの私に厳しいチェックをしにきたみたいだよ。
なにしろ、最近衣装も入ったことだし
毎日夜遅くに、ハーゲンダッツをムシャムシャしてるし…やばいやばい

投稿: ななみみ | 2009年3月 4日 (水) 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ななちゃん、ありがとう | トップページ | こんなところにも影響が・・・ »