« 高速道路 | トップページ | なんじゃ、こりゃ~ »

ランチと同窓の集い

3月7日(土)

毎回お誕生会をしあいっこしている友達とランチをしてきました。今回は彼女の誕生日分。10月のお誕生会です。

なので、お店の選定は私。先週王様のブランチでやっていたお店。

Dsc00285 野菜の蒸し料理のお店(畑)ハレノヒです。

TVでやったばかりなの予約取れないかなと思ったら、思いのほか一発で予約でき、ラッキーでした

コラーゲン鍋の蒸し料理で、健康によさそう。

野菜もたっぷりとれ満足満足。

とてもおいしかったです

Dsc00284 食後にお茶をしようと、近くを歩き出すと、3軒隣ぐらいにおいしそうなお店が・・・

中に入ると満席で、待つこと30分ぐらいかな?ケーキとコーヒーでしめてきました。

このお店は、私たちが待っている間もお客さんが途切れることなく入ってきて、大盛況。有名なお店だったのかな?

Dsc00286 この日は、5時から大学時代のゼミの同窓の集いがあり、初めて参加してきました。

3回目の会らしいです。私の期は、友人と私の二人だけ、知ってる人はいるか、先生は覚えててくれてるか心配だったけど、ひとつ上の先輩は面影が残っていて、楽しい時間を過ごすことができました。年齢差は結構あったり、みなさんいろいろな職種の人がいて面白いですね。

なんと次回は幹事友達と一緒に幹事もおおせつかってしまいました。どうなることやら・・・

|
|

« 高速道路 | トップページ | なんじゃ、こりゃ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/44287302

この記事へのトラックバック一覧です: ランチと同窓の集い:

« 高速道路 | トップページ | なんじゃ、こりゃ~ »