« 大黒へ | トップページ | 入院 »

まずは、山手線一周から・・・

最近、通勤時に歩いているのですが、ただ歩いているだけだと面白くない。

てな訳で、面白いサイトを見つけました。

健康ウォーキング

【内容】

今、最も身近な健康管理としてウォーキングが注目されています。
でも単に歩いているだけではつまらない。このイベントでは、歩数を距離に換算、合計の距離で、中山道69次や、東海道53次、日光街道21次、奥州街道27次、甲州街道、山手線、四国一周八十八札所巡り、スイス大自然周遊コースをネット上で旅しながら、歩数を基準にカロリー計算もできる画期的なシステムを導入。
あなたも歩数計とインターネットを使って楽しい旅してみませんか?

というものです。

まずは、一番短い山手線コースから開始してみました。

M0006002 昨日から、万歩計をつけたので昨日半日分。品川から出発して、まだ田町に到着できません(;O;)

スイス大自然周遊コースまで、がんばるぞ~!(^^)!

|
|

« 大黒へ | トップページ | 入院 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

健康管理、進んでますね(*^∇^*)
お食事のバランスもお忘れなく☆

ななみみさんの運動量と私の低カロリー食事がわけっこできたらお互い完璧なのになぁ…

投稿: あきぶぅ | 2009年2月17日 (火) 18:41

★あきぶぅさん
そうそう、ここで、私が低カロリー食事になったら、すぐダイエット成功できそうなんだけど、
運動すると、食べ物がおいしいのよねぇ~

なかなか、体重減らないです^_^;

投稿: ななみみ | 2009年2月18日 (水) 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/44092556

この記事へのトラックバック一覧です: まずは、山手線一周から・・・:

« 大黒へ | トップページ | 入院 »