« 第1号 | トップページ | はぁはぁが止まらない。 »

2009年最初の大黒

Dsc00099 1月25日(日) 今年最初の大黒に行ってきました~。

今年から、いろんな人にスレたててもらったりして、みんなが主催の大黒にしていければな~と思ってました。すると、パンケーキさんやフリーダムさんが呼びかけてくれたので、安心して参加することができました^^

で、今回は私ひとりで初参加です。ドキドキです。案の定 車を降りると、夫婦喧嘩したのかとみんなのわくわくした目が…

実は、先週 だんな様は風邪をひきまして、二日間仕事をお休みしました。無理してまたぶり返すといけないので、おとなしくおうちでお留守番をしてもらいました。

というわけで、わたしもそんなに長居をするわけにもいかず、マックを食べて、ひと通り写真をとって早々と退散してしまいました。なので、私がいた一瞬にいた方々の写真しかとってません。年末、今までのコンデジが壊れてしまったので、新しいカメラでの撮影です。まだ、使い方がよくわからないので、ちゃんと撮れてないかもしれません。お名前の間違いや訂正削除等ありましたら、連絡くださいね。

お土産や差し入れを頂いたみなさん、ありがとうございましたm(__)m

来月は、誰か声かけてくれるかな~。楽しみ楽しみ♪

アルバムは、フォト蔵に行ったらアルバムの【大黒2009.1.25】にはいってます。

|
|

« 第1号 | トップページ | はぁはぁが止まらない。 »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

うぅ、今週末の土曜なら休みだったのにぃ~
タイミングホント悪い僕・・・

つか、最近巡回サボっていたんで開催されたことすら知らなかったし(汗
久々に皆さんと会いたいですねぇ

投稿: 京乃助 | 2009年1月27日 (火) 16:41

★京乃助さん
今年から、いろんな人に告知してもらおうと思って、私のブログでは書いてなかったんですよ~。
結果、ミンカラでの告知だけになってしまった?のかな?ごめんね

そうですね、女装の京乃助さんに
ぜひぜひ会いたいです~♪

投稿: ななみみ | 2009年1月27日 (火) 16:47

ふぬぁっ!
大黒オフ知らなかったもんで、日曜はのんびり過ごしちゃいました^^;
お天気もよかったですし、オフ日和だったのになぁ。

次回こそは参加希望です~^^

投稿: たろけん | 2009年1月27日 (火) 20:37

たらべ~の掲示板を見てたら、「今月も集まるんだあ」と思い少しびっくりしました。自分の中では「とうぶん集まり、無いんだろうなあ」と思っていましたので予定を入れてしまいいけませんでした。(;_;)ななみみだんなさんのお体大事にして下さい。十何年ぶりにインフルエンザになりましたが、きつかったですよ。f^_^;

投稿: で~んで~んむしむし | 2009年1月28日 (水) 07:54

★たろけんさん
またまた、ごめんねぇ~
次回はたろけんさんが告っちゃうってのはどうかしらw

みんな、なかなか言い出してはくれないようです

投稿: ななみみ | 2009年1月28日 (水) 13:23

★で~んで~んむしむしさん
大黒がなくなるわけじゃなく、定期的に私が告知するのをやめただけですよ。
もともと、幹事不在だし、オフ会というよりも、だらだら過ごすだけなので、みんながそれぞれ告知してくれればいいなと思って…

投稿: ななみみ | 2009年1月28日 (水) 13:27

ご主人の体調はupしましたでしょうか?
ななみみさん以外の人が音頭をとっているのを板で見て、私もとうとうみんからの登録を抹消しました。
本当に長らくお疲れ様でした☆

そうそう今日久しぶりに流してきましたが、やっぱりスイフトって楽しいですね♪
おひとり様ドライブ、、、たまにはいいかもwww

投稿: あきぶぅ | 2009年1月28日 (水) 18:56

★あきぶぅさん
だんなの風邪はなかなか抜けません。
のどと鼻水と格闘しております

大黒は、これからもみんなで呼びかけてもらえればと思ってます。
たまには、私も呼びかけるかもしれないですし♪
楽しく過ごせればいいかな

おひとり様ドライブしたんですね。私も一人で運転するほうが好きです。隣に乗ってるとうるさいったら…
今度は、おひとり様カラオケでもチャレンジしてみようかな!(^^)!

投稿: ななみみ | 2009年1月29日 (木) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/43872175

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年最初の大黒:

« 第1号 | トップページ | はぁはぁが止まらない。 »