« 寝正月 | トップページ | これは、ご褒美です »

悩む

昨日妹から電話が入った・・・

「姉ちゃん、姉ちゃん。GUCCIにパグが売ってる~」と

むむむ?

1  で、ネットで調べてみたら、あるある。本当だ。

でも、どう見ても猫に見える。でも、パグらしい。

やはりGUCCI。値段が高い。

大きさも大小二種類ある。欲しい・・・

でも、こんな高いお金出したらパグじゃないのでもいいんじゃないか・・・いや、そこは、パググッズ収集家としてのプライド?がある・・・?

新年早々、すっごい悩んでます。

2 ちなみにキーリングもある。

でも、これを買うならば、バックのほうが欲しい。

あ・・・う・・・・あ・・・・

だんな様は、買ってもいいよと言ってくれてるんだけど、発表会でお金かかるしな~。

ど~しよう。

|
|

« 寝正月 | トップページ | これは、ご褒美です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我慢は体&精神的に良くないですよw

すぐに買っちゃいましょうww

投稿: たかし | 2009年1月 4日 (日) 22:43

★たかしさん
そ~だよね。身体によくないよね♪
ストレス太りしちゃうよね…w(゚o゚)w

たかしさんの車についてるものを見たら、微々たるもんだよね~

こりゃ、行くしかないか~(≧∇≦)

投稿: ななみみ | 2009年1月 5日 (月) 12:08

もちろん3つまとめていっちゃうんですよねヽ(´ー`)ノ

ゲトしたら見せてください♪

投稿: あきぶぅ | 2009年1月 5日 (月) 18:45

★あきぶぅさん
にたぁ~(*^ω^*)ノ彡
買っちゃいました。

大きいのは、ほんとに大きく普段使いできる中ぐらいのにしました^m^

さすがに、みっつは…

投稿: ななみみ | 2009年1月 6日 (火) 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/43639757

この記事へのトラックバック一覧です: 悩む:

« 寝正月 | トップページ | これは、ご褒美です »