« 悩む | トップページ | ドックの結果 »

これは、ご褒美です

前回、書いたGucciのバック

ネットで検索してみても、売り切れ中や完売しましたの表示。

翌日、お店に問い合わせをしてみました。

キーリングはあるけれど、バックは無いとのこと。

無いとなると余計に欲しくなる。どうしても欲しくなる。

次に電話したお店で、大と小ひとつずつあるとのこと!

夜、取りに行きますとお取り置きをお願いしました。

そして、仕事終わってルンルン気分でお買い物。

A 実際に見ると、大きいほうは本当に大きく、実用性を考えて小さいほうに決めました。

ちょっと早いけど、お誕生日のプレゼントも兼ねて買っていただきました

大切に使わせていただきます♪

|
|

« 悩む | トップページ | ドックの結果 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりゲットしたんですね~(^^)

これで病気ともオサラバですw

では、今年の年末近くのオフ会のビンゴゲームで当たるのを楽しみにしていますww

投稿: たかし | 2009年1月 6日 (火) 21:53

たかしさん

なにぉ~凸(`Д´メ)★
んじゃ、たかしさんのスイフトを景品にだしてもらおうψ(`∇´)ψ

投稿: ななみみ | 2009年1月 7日 (水) 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/43659693

この記事へのトラックバック一覧です: これは、ご褒美です:

« 悩む | トップページ | ドックの結果 »