« 忘年会 | トップページ | 念願の生キャラメル »

X'mas コンサート

12月7日(日)

Image094_2  パグ友のフラダンスのクリスマスコンサート(発表会)に行ってきました~

フラダンスを初めて一年目、初めての発表会です。

もっと緊張してると思ったら、とてもリラックスしていて私のほうがドキドキしちゃいました。

Dscf7881jpg会場は、クリスマスツリーやクリスマスリースが飾られていて気分はクリスマス。フラダンスとクリスマスってイメージが繋がらなかったんだけど、そんなことはなく、とても心地よい発表会でした。案の定、彼女は落ち着いていて、優雅?に無事踊りをこなし、とても楽しそう。

発表会とかって、みんないろいろな状況を抱えながら、一生懸命頑張る姿を見せてもらえるので、自分自身も頑張ろうという気になる。また気持ち新たに練習です。

一緒に行ったお友達からは、クリスマスプレゼントをいただいてしまいました。ありがと~

Dscf7893 帰りは、有楽町でご飯を食べ、またまたビールを飲んでしまいました。最近飲み続けです。憧れのお食事しながらのお酒だったのでなんか気分良かったわ♪

有楽町はクリスマスモード一色。街はイルミネーションがとてもきれい。

そんな中、思わず年末ジャンボの列に並んでしまった私って・・・

当たったらどうしょう。うひひ

|
|

« 忘年会 | トップページ | 念願の生キャラメル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/43357556

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas コンサート:

« 忘年会 | トップページ | 念願の生キャラメル »