« 当たった | トップページ | 補助具? »

年明けのお楽しみ

先週の話になりますが、フィギアスケート。

真央ちゃん、優勝したね。よかった、よかった。

キムヨナも滑ってるときの表情がドキドキするぐらい好きなんだけど、やっぱり、真央ちゃんが優勝してよかった~。

伊藤みどりの時代から、フィギアスケートを見るのが大好き。

今回TVをみてるとき、だんながポツリと一度生で見てみたいと・・・で、さっそく探してみました。

どうせ見るなら、アイスショーのほうが楽しめそう。

見つけたのがこれ

STARS on ICE JAPAN TOUR 2009

席は、上のほうだけど、まぁいいでしょ。

ステファン・ランビエールも参加するみたい。1~2年前に、フラメンコとコラボしたのを見て、とっても好きになりました。

お正月どこも行く予定がないので、今のところの唯一の楽しみです。

|
|

« 当たった | トップページ | 補助具? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これは楽しみなイベントですね~(^^)
報告が楽しみです☆

うちも年末年始は自宅でゴロゴロ予定です。

投稿: あきぶぅ | 2008年12月18日 (木) 19:17

★あきぶぅさん
そういや~、今年の年始はさむ~い浮島でラジコンをしてたのでは?私はスーパー胃腸炎で寝てましたが・・・

さて、今年はどうするのだろう^m^

投稿: ななみみ | 2008年12月19日 (金) 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/43446088

この記事へのトラックバック一覧です: 年明けのお楽しみ:

« 当たった | トップページ | 補助具? »