« 使わないのに買ってしまった | トップページ | 忘年会 »

マドンナ・クリスマスコンサート

12月4日(木)

Dscf78771_4 お友達が入ってるマドンナ合唱団のクリスマスコンサート。

木曜日はお稽古の日なんだけど、いつも私の発表会を見に来てくれる職場関係のお友達の晴れ舞台。見ない訳にはいかないわ♪

よしこちゃんとよしこちゃんのだんなさん、職場のお友達と行ってきました。

開演時間ぎりぎりに行ったら、一番前の席しか空いてなく、絶対目の前に立ったら笑っちゃうよねぇ~などと話してたら、思いっきり目の前。笑いをこらえるのが大変。彼女も目を合わさないように耐えている・・・後で聞いたら、笑うと怒られるので抑えるのに必死だったみたい。

Dscf78721 会場は、満員で大盛況。休憩ではワインのサービス。ワインを飲むとすぐに酔っぱらっちゃうのに飲んじゃった。なので、二部はノリノリよ♪クリスマスソング、みんな静かに聞いてるのに、一番前の一角は、小刻みに身体がゆれている~。 なんとなく年末を感じれて楽しい時間を過ごせました。

Dscf78761 そして、終わった後は駅前のお店によって・・・。食べ物がすごくおいしかった~。

満足満足。

|
|

« 使わないのに買ってしまった | トップページ | 忘年会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/43325396

この記事へのトラックバック一覧です: マドンナ・クリスマスコンサート:

« 使わないのに買ってしまった | トップページ | 忘年会 »