« 発表会 | トップページ | やっとボーナスが »

この子にして、この親あり

12月24日(水)

世間はクリスマスイブでしたが、我が家は久しぶりに人間ドックに入ってきました。

今回は、うちの両親も連れての受診です。

中に入ると、係りの人たちに言われるがままに、あっちいったりこっちいったり・・・

ちょうど、私が順番待ちで座っているときに、母親が視力検査をしてました。

機械を覗いて、上、下、右、左と、丸の空いてる所を言っていくのだけれど、どうもとっさに右左が出てこないらしく、左の時は左手を上げてこっち、右の時は右手をあげてこっちって言っている。そこまでは、良しとしよう・・・

次に発した言葉は、「正面!」

はい?

正面ってなんだ、正面って!!

し~んとした待合室で、笑いをこらえるのに必死でした。

後で聞いたら、案の定上が空いてたのよ~って言ってましたが・・・

結果は年明けにいくのでわかりませんが、肥満度ましてそうで、ヤバイです(;O;)

|
|

« 発表会 | トップページ | やっとボーナスが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママ最高~(^^)/▽☆▽\(^^)
いつかお会いしたいですw

長時間踊り続けて悶絶のお顔にならないためにも、年末年始は要注意ですね。
脂肪が増えると身体が重くなって、負のスパイラルにはまりますよ~。

投稿: あきぶぅ | 2008年12月25日 (木) 18:34

ん~、何となくわかるような(爆)

投稿: albatross50 | 2008年12月26日 (金) 08:56

★あきぶぅさん
うちの母親、私に輪をかけた豪快な人です。

悶絶のお顔… orz
踊ってると、顔の肉揺れまくりです…
やばい・・・

投稿: ななみみ | 2008年12月26日 (金) 15:38

★albatross50さん
これで、頭にインプットされてしまったので
今度視力検査をする時は、正面とさけんでしまうでしょう^^

投稿: ななみみ | 2008年12月26日 (金) 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/43526358

この記事へのトラックバック一覧です: この子にして、この親あり:

« 発表会 | トップページ | やっとボーナスが »