« X'mas コンサート | トップページ | 今、一番行きたい場所 »

念願の生キャラメル

Image095 最近話題の生キャラメル。 夏に北海道に行った時にも買えなかった代物。

先日田中義剛さんがTVに出てる時も紹介していて、ネットで調べたら、ちょうどその日の10時からネット販売いたしますって書いてあった。

わくわくドキドキしながら、10時にポチっと押したら

「只今アクセスが集中しているため大変ご迷惑をおかけしています」の文字が・・・

結局、繋がったときには完売御礼・・・なかなか買えません。

職場で、その話をしていたら、なんと!

「うちにあるよ~」という方がおりました。北海道に住んでいるお友達が送ってきてくださったそうだ・・・ そして、今日私のもとへ念願の生キャラメルのおすそ分け^m^

12個入りの箱の中に、中身は4つしか入ってませんが、文句はいいません。おうちに帰ってだんな様と味わいながら、食べてみたいと思います。

|
|

« X'mas コンサート | トップページ | 今、一番行きたい場所 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にせものならたまに行くスーパーに売って
るけど、それでも感動のおいしさでしたsign01

本物を食べたことのある友達に
きいてみたところ、「あまり変わらないよ」
とのこと。
今度ななみみさんにも味見してもらおっとgemini

投稿: TAMA | 2008年12月11日 (木) 00:35

★TAMAさん
昨日、だんなと食べました~
とにかく甘い、口に入れるととろけてしまう。

甘いもの苦手なだんなですが、もう少し食べたいなと言ってました
私の感想は…
キャラメル味のチョコレート?

投稿: ななみみ | 2008年12月11日 (木) 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/43367455

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の生キャラメル:

« X'mas コンサート | トップページ | 今、一番行きたい場所 »