« 今、一番行きたい場所 | トップページ | バーゲンと忘年会 »

花いっぱい

Image099 先日、咲き始めたお花。

満開になっております。

やはり、三本咲くとかなり華やかになります(*^_^*)

Image098そして発見しました。

新しい花芽。

こちらは、一本、

楽しみです。

Image097 他にも、蘭の花芽も2本登場。お正月休みの前に咲いてくれたら、みんなに見てもらえるのに・・・

まだ出てきたばかりなので、時間かかるかな?

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

マスカラが無くなったので、化粧品売り場に買いに行きました。

店員のお姉さんに、どんなマスカラがよろしいでしょうかと聞かれたので、思わず・・・

お姉さん(店員さん)みたいなまつ毛になるマスカラが欲しいんです。といったところ、私のは、つけまつげにさらにマスカラをしておりますと言われてしまいました(;´д`)トホホ…

で、お薦めされたのが、エレガンスのもの

ベースとマスカラお買い上げ~

|
|

« 今、一番行きたい場所 | トップページ | バーゲンと忘年会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/43397875

この記事へのトラックバック一覧です: 花いっぱい:

« 今、一番行きたい場所 | トップページ | バーゲンと忘年会 »