« クォーター・パウンダー | トップページ | 夢でもし会えたら »

「その人、メロス」

12月20日(土)

Dscf79251 「その人、メロス」を見てきました^^

場所は草月ホール。このホールは、そんなに大きくなく少し円形がかっていてとても見やすい私の好きなホールです。

2階は1列しかなく、ど真ん中で見てきました^^

佐藤桂子・山崎泰スペイン舞踊団の公演でしたが、いつも話の内容が難しく終わった後???となるのですが、今回はなんとなくわかりやすかったかな。

舞踊団の踊りは、それはそれは素晴らしく。帰りも、友達にあとどのくらい練習すればあのように踊れるようになるんだろうとか、訳のわからない質問を浴びせてました。あんなふうに踊れるようになったらかっこいいだろうなぁ~。でも、私が踊るとギャグにしかならないところがまた不思議・・・

目をつぶって、かっこよく踊ってる自分を妄想して我慢しよう。

|
|

« クォーター・パウンダー | トップページ | 夢でもし会えたら »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/43495058

この記事へのトラックバック一覧です: 「その人、メロス」:

« クォーター・パウンダー | トップページ | 夢でもし会えたら »