« この子にして、この親あり | トップページ | 年末の出来事とご挨拶 »

やっとボーナスが

だんな様、昨日までお仕事だったので、今日から冬休みです。

Dsc00005 昨日のお給料と一緒にやっとボーナスが出ました。

最近、外付けのハードディスクがいっぱいになってきたので、1TBのハードディスク買っちゃいました。

今までの10倍近くの容量があります。これで、たくさん写真とっても大丈夫です。

Dscf79301 それと、今まで愛用してきた、FUJIのコンデジが壊れてしまいました。ブログをはじめてからかなり活用してくれました。何度も落としたり傷だらけ・・・とうとう、電源が入らなかったり日付が認識されなくなったりしたので、新しいコンデジを購入してしまいました。

使い方は、まだまだ研究中なのですが、来年からはこいつに大活躍してもらおう。

|
|

« この子にして、この親あり | トップページ | 年末の出来事とご挨拶 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/43578605

この記事へのトラックバック一覧です: やっとボーナスが:

« この子にして、この親あり | トップページ | 年末の出来事とご挨拶 »