« マドンナ・クリスマスコンサート | トップページ | X'mas コンサート »

忘年会

12月6日(土)

Dscf7880 今週は、木曜日のお稽古にいけなかったので、土曜日に振り替え。東銀座のクラスに参加してきました。11:30~開始だったのに、時間を間違えて11時に行ってしまいました

たまに他のクラスに出ると、とても刺激になります。みんな発表会モードに入っていて、気合入ってました。で、聞いたところによると、木曜日行かなかったときに、うちのクラスも振りが完成したらしく、次回のお稽古で、私の頭がグルグル回ることなりそうです。

そして、夜は車のお友達と新宿で忘年会。

1次会は、アラビアンロックというところへ。お店へ入ると、そこはもうアラビアンナイトの世界。目のやり場に困るような衣装をきたお姉さんに案内されて、洞窟の中のような部屋へ。みんな、とても喜んでくれたようで、良かったです。お食事も値段の割りにたくさんあり、おなかいっぱい。帰りは、階段のところにすっごいお客さんが並んでいたので、人気のお店だったようです。

2次会は、少し離れた風雲児というお店へ。ここでは、一次会でおなかいっぱいになったので席の予約だけで入店。それぞれ好きなお酒を飲んで、笑い転げてきました。

キャベツが出てきたのですが、そこで問題が・・・キャベツには何を付けて食べるかということ。私が、キャベツには醤油を付けて食べるといったら、誰も同意をしてくれない。ぜったい、おいしいのに。キャベツには醤油という人いないですかねぇ~

そうこうしているうちに、終電時間に間に合わなくなるのでお開きへ・・・

昨日お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。とても楽しかったです。

写真は、きょう&あきぶぅさんに頂いたバックです。ちょーかわいいです。持ってないです。めっちゃうれしいです!(^^)! ありがと~ございました。

そして、今日はこれから麹町へGOー!

|
|

« マドンナ・クリスマスコンサート | トップページ | X'mas コンサート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はアレコレ楽しいアレンジをありがとうございました。
あんなに少量で、なんですかぁ~?なのはちとびっくりしました(爆

あの後、秋葉原で途中下車をして、残りのPCパーツを購入し、ウンショウンショ言いながら帰りましたw
やっぱり中途半端な買い物では不完全燃焼でいけませんね~。

また機会があれば!

投稿: あきぶぅ | 2008年12月 7日 (日) 14:25

★あきぶぅさん
なんですかぁ~?は、すっかりツボに入ってしまいました。
思い出すだけで、今でもニヤニヤしちゃいます。

なぜか、あきぶぅさんと私もオヤジ目線でいっしょになってたことも。

ぜひぜひ、またやりましょうね
川崎には、同じ系列で監獄居酒屋のロックアップもありますよ~♪

投稿: ななみみ | 2008年12月 8日 (月) 14:15

なんじゃ??

そんな刺激的なお店だったのか??

わかっていれば・・・(ToT)/~~~

失敗した~~~(ToT)/~~~

投稿: ねぎた | 2008年12月 9日 (火) 20:25

★ねぎたさん

ほほほっ~^m^
残念だったねぇ~。
私も、びっくりするほど露出度の高い衣装で、ドキドキしちゃいました。お姉さんたちも、とてもうらやましいボデーで。

今度、またいく?

投稿: ななみみ | 2008年12月10日 (水) 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/43345084

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« マドンナ・クリスマスコンサート | トップページ | X'mas コンサート »