« 花いっぱい | トップページ | 当たった »

バーゲンと忘年会

12月13日(土)

妹が、三陽商会のファミリーセールの招待状があるので一緒にいかない?っていうので行ってきました。

場所は、科学技術館。皇居の周りは無数のランナーが汗を流してました。

そもそも、バーゲンというものにはあまり興味なく、人ごみ行っても合う服があまり無いので苦手だったんですが、招待状がないと入れないバーゲンでなかなか手に入ら無いということで行ってみたのですが、安い安い。

元の値段が、なんでそんなにするの?ってぐらい高いのですがほとんど半額以下。お買い物上手の人は、こういうときに買うんだな~とお勉強になりました。

A 帰りは、科学技術館から東京駅までお散歩がてら歩いていってみました。途中面白いものを発見。ここの住居表示はいったいどうなってるんだろう?

散策もなかなかおもしろい

そして、夜は 

会社の忘年会。場所は、毎年同じの乾杯楼 。下職さんたちと一年の慰労をしてきました。

この店は、かれこれ15年以上前になるかな。うちで工事をしたお店。当時工事に携わった人も半分ぐらいになってしまったけど、二代目三代目で後を継いでいる人たちも増えてきて頼もしい。

不景気の時代だけれど、皆さん健康で、来年もまた、一緒にできる現場があるようにがんばりましょうね。

|
|

« 花いっぱい | トップページ | 当たった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/43419314

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲンと忘年会:

» 2009年バーゲン情報 [2009年バーゲン情報]
今年もやってきました!バーゲンの季節です!2009年のバーゲンの中でも、一番最初のバーゲンが、初売りのバーゲン!バーゲン大好きな方なら、この最大のチャンスを逃しては、2009年のバーゲンを制したとは言えませ... [続きを読む]

受信: 2008年12月14日 (日) 22:46

« 花いっぱい | トップページ | 当たった »