« やっとボーナスが | トップページ | 大黒12月のアルバム »

年末の出来事とご挨拶

12月27日(土)

学生時代の友達との忘年会。横浜の羅豚(らぶというらしい)に行ってきました。

黒豚のしゃぶしゃぶ食べ放題。白髪ねぎと一緒に食べるのですが、お肉は食べ放題なのですが、ねぎのおかわりはお金がかかります。なんか、面白い。

忘年会は、毎年行われているのだが、久しぶりに会う友達もいて、楽しかった~。職場では、いろんな立場になってきてるようだけど、飲んでると昔のまま。い~ねぇ。こんな関係。

で、翌日、妹とフラメンコの自主練。

発表会の衣装を着てやってみようと着替えてみた。まずい。ファスナーがあがらない・・・

前回と同じ衣装で踊る予定なんだけど、確実に大きくなってしまった・・・何とか、入るぐらいまでは絞らないと・・・

ちょっと前からだけど、年末に来て風邪ひきました。熱は無いけど、咳と鼻水がすごい。

確か今年のお正月は、急性胃腸炎で病院に駆け込んだので、悪化する前に病院へ。

気管が少しやられてるねということで、薬を処方してもらうことに。薬局で初めてジェネリックを勧められました。

少しでも安くなるからと、ジェネリックでお願いしたあと、会計でどのくらいの差があるんですかと聞くと、5日分で2円ですといわれました。長期間の薬の処方とかには安さを実感できるかもしれませんが、2円かーと思っちゃいました。

そんなこんなで、慌しく過ぎた年末、2008年ブログに遊びに来ていただいた皆様、リアルに遊んでくれた皆様、一年間ありがとうございました<(_ _)>

来年も、変わらずによろしくお願いいたします。

残り少ない2008年、みなさまも良いお年をお迎えくださ~い

|
|

« やっとボーナスが | トップページ | 大黒12月のアルバム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本年もお世話になったりされたり(?)で、楽しくお付き合いさせていただきました。
仕事以外でこんなにも友人が増えたのも、スイフトつながりがあったからであり、感謝しております。
来年もマッタリダラダラ(笑)な関係でよろしくお願いしますm(__)m

投稿: パル | 2008年12月31日 (水) 12:20

本年も楽しい時間を作っていただき
ありがとうございました(*^_^*)

相方の相手もしていただき
ありがとうございました(*^_^*)

来年もきっと変わらぬオイラですが
泣かせない程度にイジメテくださいねぇ^_^;

投稿: ねぎた | 2008年12月31日 (水) 17:08

今年も大変お世話になり有難う御座いました!
来年も今まで同様、変わらぬお付き合いでヨロシクお願いいたします。

良いお年をお迎えください!!

投稿: shogo | 2008年12月31日 (水) 18:13

うちも旦那がずーっと咳をしています。
ななみみさんもお大事になさってください。

今年同様に来年も変わらず夫婦ともども絡んでやってください。

ではでは よい年をお迎えください☆

投稿: あきぶぅ | 2008年12月31日 (水) 21:38

★パルさん
こちらこそ、ありがとうございました
いつでも、ダラダラ過ごしておりますので
気軽に誘ってくださいね

投稿: ななみみ | 2008年12月31日 (水) 22:50

★ねぎたさん
こちらこそ、いろいろ遊んでいただきありがとうございます
あとで、写真メールしますね
来年もよろしくです

投稿: ななみみ | 2008年12月31日 (水) 22:54

★shogoさん
こちらこそ、ありがとうございました
来年は、shogoさんちのわんちゃんにも会ってみたいです。
これからもよろしくです

投稿: ななみみ | 2008年12月31日 (水) 22:56

★あきぶぅさん
こちらこそ、ありがとうございました。

きょうさんも咳ですか…
寝てるときに咳がでて、起きちゃうんですよね~
お大事にしてくださいね

投稿: ななみみ | 2008年12月31日 (水) 22:58

今年は本当に久々に再会できて
とっても嬉しかったです!
ななみみちゃんにもまた会えてうれしかった♪
そしてたくさんお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします★
よいお年を!

投稿: かすみ | 2008年12月31日 (水) 23:00

★かすみさん
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
昨日は、バックのほうも届きました。
いつも新作楽しみにしてます。
来年もよろしくね

投稿: ななみみ | 2008年12月31日 (水) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/43584512

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の出来事とご挨拶:

« やっとボーナスが | トップページ | 大黒12月のアルバム »