« 夢でもし会えたら | トップページ | 発表会 »

12月の大黒PA

12月21日(日) 

大黒PAに行ってきました

Dsc03519 もうすぐお正月というのに、暑いぐらいの陽気で・・・でも、お外で過ごすには気持ちの良い天気でした。

今回は、他のオフ会も多く、車が結構バラバラに停まっていたので、結局何台来てたのかわかりませんでした~

後程アルバムをアップしますが、撮れてなかった方ごめんなさいねぇ~

Dsc03523 クリスマスも近いので、景品がある方には持ってきていただいてBINGO大会も行いました。豪華な景品も提供していただき、びっくりです。みなさんありがとうございました<(_ _)>

で、わが家のだんな様がゲットしたものは・・・なんと

Image107_4 これです。

***************************************************

Dsc03557

そして日も暮れるころ、去年はわが家が帰った後に点灯したライトアップがされ、一気にクリスマスモードへ・・・

参加された皆様、お疲れ様でした。来年からは、いろんな方が告知してくれたらいいな♪楽しみにしてま~す

|
|

« 夢でもし会えたら | トップページ | 発表会 »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
今年も一年大変お世話になりました。
有難うございました!

来年の大黒は~?ですが、これまで同様色んなとこでお会いすると思いますので、これからもヨロシクお願いします!!

投稿: shogo | 2008年12月23日 (火) 23:23

お疲れ様でした。
あったかで良かったですね
ビンゴの景品・・・うらやまし~い
さて、来年はどんなことで楽しませていただけるのやら
ななみみさん頼りなので宜しくお願いいたしまっす。
見捨てないでね~

投稿: ozu | 2008年12月23日 (火) 23:42

★shogoさん
お世話になりました~

今年は、ぜひ奥さんも誘って、伊豆のぴのきお工房さんにも行ってみたいですね

こちらこそよろしくです

投稿: ななみみ | 2008年12月24日 (水) 11:29

★ozuさん
老人にはやさしい、ななみみです(*^_^*)

あったかだったから、腰も比較的長持ちしたのではないでしょうか?寒いと一撃ですよね

ビンゴの景品、プレゼントしましょうか(;一_一)

来年も、ひっぱりまわすかもしれませんがよろしくね

投稿: ななみみ | 2008年12月24日 (水) 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/43509915

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の大黒PA:

« 夢でもし会えたら | トップページ | 発表会 »