« 雨なので・・・ | トップページ | ラスト大黒 »

今さらですが・・・

もう、一週間前になってしまいましたが、16日(日)に大黒PAに行ってきました。

当日は、雨が降っていたので朝の段階で、中止のお知らせをだし、でも、見てない人がいるかもしれないので、とりあえず向いました。

すると、いるはいるは・・・

結局30台以上の車がいました。バスやタクシーで来た人も・・・

プレゼントも、たくさんいただきました。ありがとうございます。

今回は、みみも連れて行ったため、写真はほとんど撮ってません。とりあえず、いつものアルバムを載せました。

間違いがあったら連絡お願いします。

明日、ラジコンの予定でしたが、中止にしま~す。

|
|

« 雨なので・・・ | トップページ | ラスト大黒 »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

やはり集まってましたか…
色々あって行けませんでしたが、残念。(>_<;)
次は行けるかな。

投稿: みつ | 2008年11月23日 (日) 00:32

★みつさん
うぁ~、お返事遅くなりました。

そうなんです、雨だし中止と出したし、見てない人だけくるかな~と思ったら、たくさんいまして…

次回、よろしくです

投稿: ななみみ | 2008年11月25日 (火) 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/43194342

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらですが・・・:

« 雨なので・・・ | トップページ | ラスト大黒 »