« 今さらですが・・・ | トップページ | いつ咲くかな? »

ラスト大黒

12月の大黒は21日(日)にしようと思います。

時間はお昼ごろから。

それと、クリスマスですし久しぶりになにかやりたいなと!ということで、15:00頃ビンゴゲームをしたいと考えてます。 

景品募集中!不要になったものなどありませんか?買ってくるのは無しにしましょう。もちろん、持ってこなくてもゲームだけ参加でOKです。景品ばっかりそろっても、大変ですから(^^ゞ (去年といっしょ)

よろしくお願いします。

※そして突然ですが。

毎月行われていた大黒オフ、いったん区切りをつけたいと思います。

毎月のオフを3年近く続けられたのは皆様のおかげだと思います。
色々な人達と知り合え、それぞれ輪が出来、とても楽しかったです。
大変ご迷惑をおかけしたりしましたが、今までお越し頂きありがとうございました、心より感謝致します。

まぁ、もともと大黒は幹事は無しですので、行きたい人はみんからの「だらべ~」に書いてもらえれば、集まってもらえると思います。

これからは、大黒に限らず適当に出没するかもしれません。これからも、まだまだ遊んでくださいね。よろしくお願いします

|
|

« 今さらですが・・・ | トップページ | いつ咲くかな? »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

家庭教師じゃなかったら行きます~
宜しくです~

投稿: Futoshi.S | 2008年11月27日 (木) 18:35

PC不調でコメントが遅くなってしまいました。
もって行く物探しておきます

大黒が定例で亡くなっちゃうのは寂しい気もしますが
これからもたまにはおじじと遊んでやってくださいね
でないと寝たきり老人になっちゃいそうです

投稿: ozu | 2008年11月27日 (木) 20:10

ラスト大黒、これはぜひとも行きたいですねー。
今のうちから予定立てとかなきゃ!

きっと大黒以外の場所でもいろいろお会いできそうですし、これからもよろしくお願いしますねm(_ _ )m

投稿: たろけん | 2008年11月28日 (金) 03:22

作成者として保持していたみんから。削除した時にだらべ~グループがどうなるか判らないので消さないでいました。これで晴れて消しました。最後という事ですが行くかは微妙です。

投稿: きょう | 2008年11月28日 (金) 11:01

★Futoshi.Sさん

は~い。ご都合ついたらよろしくです。
受験生に風邪うつしたらいけないので、防寒対策はばっちりでお願いしますね。

投稿: ななみみ | 2008年11月28日 (金) 14:39

★ozuさん

ozuさんが定期的に開いてくれたら
うちは、参加するとおもうよ~^^

まぁ、だいぶ大所帯になってきたので
一度リセットもいいかと思って・・・

まだまだ、連れまわしますのでよろしくです

投稿: ななみみ | 2008年11月28日 (金) 14:41

★たろけんさん

大黒はひとつのきっかけであって、
もう毎月大黒しなくてもいいかなと思ってさ。

遊ぶのやめるわけではないので
まだまだ よろしくね

投稿: ななみみ | 2008年11月28日 (金) 14:44

★きょうさん

やっと、いったん一区切りつける勇気をだしましたよ~
タイトル通りだらだらしてましたからね~

行動パターンは変わるわけではないので
これからも、いろいろお誘いしますよ。
よろしくね

みんからのだらべ~、見たら管理者不在で大丈夫でした。
とりあえず、大黒に行きたくなったら
書き込みするから、のこしときま~す

投稿: ななみみ | 2008年11月28日 (金) 14:54

コメ遅くなって済みませんsweat01
前回の大黒でお話は聞いてましたが、とうとうこの時が来たなって感じです(涙;
今年最後の大黒オフでもありますがいつも通りダラダラしながら楽しみましょう♪

来年からは違う場所での集りになると思いますが、また一緒に遊んでくださいcoldsweats01

投稿: パンケーキ | 2008年11月28日 (金) 21:22

え~、大黒ラストなんですか~
あまり行けなかったけど…寂しいなぁ。
いままでお疲れ様でした。
また、遊んで下さいね(^o^)

投稿: パル | 2008年11月29日 (土) 21:35

★パンケーキさん
一度整理するのもよいかと・・・
まぁ、もうみなさん 顔見知りになったし
いつでも遊べますからね

これからも、あそびましょうね

投稿: ななみみ | 2008年11月29日 (土) 23:24

★パルさん
いつでも、どこであそべますので
これからもよろしくね

投稿: ななみみ | 2008年11月29日 (土) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/43240735

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト大黒:

« 今さらですが・・・ | トップページ | いつ咲くかな? »