« トツギーノ | トップページ | シートベルトがーーー »

南千葉サーキットでびゅ

10月19日(日) 

Dscf7794 ozuさん・きょうさん&あきぶぅさん・あるとさんと、南千葉サーキットというところに行ってきました。はじめていくところです。

ここは、車もバイクもカートも走れます。9時過ぎごろ到着の予定で出発しました。

到着すると、すでにバイクの人が走ってて、横では、ちびっ子カートの準備が始まってました。車は、5分1000円で走ります。小さいコースなのであっという間です。屋根がついてる車は、ヘルメットもかぶらなくていいそうです。汗もかかないし、とても気持ちよく走れました。走行は順番に放送もかかるので、待ち時間は待ったりとダラダラできます。

Dscf7796 隣には、ラジコンのコースもあります。この日はエンジンのラジコンが走ってましたが、モーターのラジコンでもOKです。ドリフトは台数が集まれば枠を取って貸してくれるそうです。

日曜日は、車は1時までなので、いくなら朝一で行ったほうがいいかなという感じです。

Dscf7802 お昼は、茂原にでて「蕎麦奉行」というお店で食べてきました。

Dscf7799_2  Dscf7798_2

揚げ豆腐蕎麦と鴨セイロ大盛りです。

お蕎麦おいしかったです。

帰りには、湾岸幕張PAで睦月さんと遭遇するサプライズもあり、とても楽しい一日でした。

遊んでくれた皆様、ありがとうございました。また行きましょうね。

|
|

« トツギーノ | トップページ | シートベルトがーーー »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

すみません、前日きょうさんに誘われて行くつもりでしたのですが、朝寝坊しまして…

投稿: Futoshi.S | 2008年10月20日 (月) 22:33

お疲れ様でした。
楽しい一日でしたね。
せっかくデジイチ持っていったのに、
バッテリー切れであえなく沈没・・・
今度はちゃんと充電しときます。

ps.みんからのリンクおかしいです

投稿: ozu | 2008年10月20日 (月) 23:58

★Futoshi.Sさん
今度は、ご一緒しましょうよ♪

投稿: ななみみ | 2008年10月21日 (火) 00:35

★ozuさん
お疲れ様でした~。
最近カメラに対する愛情が、薄れてきているのでは^m^ 
リンクの件ありがとうございます
mixiも見れてませんでした<(_ _)>
直しました。

投稿: ななみみ | 2008年10月21日 (火) 00:37

お疲れ様でした~
なんかすげー楽しかったです。蕎麦も美味しかったですよね。値段高いけどw

投稿: きょう | 2008年10月21日 (火) 22:23

★きょうさん
お疲れ様でした。
今度は、ラジコンもっていこ~

投稿: ななみみ | 2008年10月22日 (水) 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/42853718

この記事へのトラックバック一覧です: 南千葉サーキットでびゅ:

« トツギーノ | トップページ | シートベルトがーーー »