« うさぎと猫のアルバム | トップページ | 南千葉サーキットでびゅ »

トツギーノ

Dscf7766 10月18日(土) 爽やかな秋晴れの下 待ちに待ったよしこちゃんの披露宴にいってきました。

ふたりとも、とっても幸せそう。ふだんは見れないような素敵な笑顔を見せてくれました。

なんか、いいですね。二人の幸せに少しでもかかわれたと思うと、うれしさも倍増です。

Pdvd_001 そして今回、お祝いにフラメンコを踊らせてもらいました。まだまだつたない踊りですけれど、参列者の方々も喜んでくれて、良かったです

ふたりには、今日のこの気持ちを忘れることなく、いつまでも幸せで素敵な人生を歩んでいってもらいたいな

|
|

« うさぎと猫のアルバム | トップページ | 南千葉サーキットでびゅ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次はオイラが幸せになる番だな!!

と言いつつ次々抜かされる、そんな運命・・・

まぁ、みんなの幸せは僕の幸せ!と言っておく。

オイラのお祝いにはジュリ扇もってピンクのボディコンで(~o~)
タンスにしまってあるでしょ?(~_~;)

投稿: ねぎた | 2008年10月19日 (日) 21:30

★ねぎたさん
よろしかったら、 ねぎたさんのときも踊りましょうか?ボディコンで

投稿: ななみみ | 2008年10月19日 (日) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/42841369

この記事へのトラックバック一覧です: トツギーノ:

« うさぎと猫のアルバム | トップページ | 南千葉サーキットでびゅ »