« パグ旅行 | トップページ | モータースポーツジャパン »

スリックカートと予定変更

10月に入りました。

昨日は、通勤時に子供の姿を見かけ、ん?ん?学校は?と思ったのですが、【都民の日】だったんですね。すっかり忘れてました。

そして昨日は、ピンクリボンキャンペーンのイベントで東京タワーがピンク色にライトアップされたらしいです。見たかったな。今日だったら、お稽古行く途中に見れたのに・・・ 

ピンクリボンは乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝えるシンボルマーク、乳がんの撲滅に検診を受けましょう。男の人も、大切な人に検診を勧めてね。

かくいう私も、区のマンモグラフィの無料検診の申し込みをしました^^ 忘れないうちに予約をいれなければ・・・

次に、先日DAIKEIENに行った時にとった、スリックカートの動画です。

それと、19日ケイズの予定をいれていましたが、キャンセルしたいと思います^^

|
|

« パグ旅行 | トップページ | モータースポーツジャパン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイズの件、了解しました。
12日にチバーズがケイズ半日貸し切りオフをするので参加してきます。
まだまだ人数が足らずチバーズ意外の参加者も募集中とのことです。

投稿: パル | 2008年10月 4日 (土) 12:35

★パルさん
いってらっしゃ~い

投稿: ななみみ | 2008年10月 5日 (日) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/42661154

この記事へのトラックバック一覧です: スリックカートと予定変更:

« パグ旅行 | トップページ | モータースポーツジャパン »