« 宿 | トップページ | スリックカートと予定変更 »

パグ旅行

9月27~28日 ななとみみと一緒に八ヶ岳に旅行に行ってきました~

場所は、原村のペンションヴィレッジ。

Dsc02754

みみが産まれてからの付き合いのあるお友達と一緒です。かれこれ、もう12年以上の付き合いになるんだなぁ~。元気なうちに会っておきたいなとはじまって、早3回目。もうあまり活発に遊ぶことも少なくなってますが、まったりとした時間が過ぎていきます。

01dsc02593_2

02dsc02601_2 03dsc02706 04dsc02709

05dsc02710 Dsc02728 Dsc02730

Dsc02731 Dsc02732 Dsc02669

写真は、寝顔で特集です。写ってない子、ごめんね~後で、データ送ります。

パグ'sも、おむつをつけてる子が多く、介護の話などで盛り上がります。出会ったころに行った旅行が掲載されている雑誌を持ってきてくれた方もいて、人間の成長にも大笑い^^ 昨年の旅行のDVDを見ていたら、なんと私の洋服が去年と今年と二日間ともまったく同じだったのにも爆笑。

夕食の写真

Dsc02695_2 Dsc02679 Dsc02692

Dsc02694

・・・・・

Dscf7514そして、9月26日は ななの14歳の誕生日なのです。みんなのご厚意によりバースディケーキとハッピーバースディの大合唱でお祝いをしていただきました。ありがとうございました。みんなにお祝いしていただけるなんて感無量。ななだけじゃなく、みんな、みんな 少しでも長く一緒にいられたらいいね。

・・・・・・

Dsc02818 Dsc02830 Dsc02848 Dsc02866

翌日は、近くにある八ヶ岳農業大学校というところへ・・・昨年、気球の写真をとったところ。今回は、乗ってみた。ロープがついてるので、どこかに飛んで行っちゃうことはないけれど、高いところは気持ちがいい。ななとみみも乗せたかったんだけど、音がうるさいので、ちょっと無理でした。

牧場といえば、ソフトクリームを期待したのだけど、ここはアイスクリームしかなく残念。そのかわり、無料できのこ鍋を振舞ってくれて満足満足。

Dsc02880 Dsc02881 Dsc02885

お昼は、近くのミントガーデンにて、から~いチキンカレーを食べ、早めに2時頃解散になりました。この時間だと、道路の渋滞もなく4時半すぎには家につき、とても楽な旅行でした。

ななとみみは、疲れたらしく車の中でも、家に帰ってからでも爆睡です。また、来年もみんなに会えるといいなと心の底から思います。

|
|

« 宿 | トップページ | スリックカートと予定変更 »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~~楽しかったね。ななちゃんのお誕生日を皆でお祝いすることが出来てうれしかったです。来年も皆で会えるといいね。

追伸。リンクのフラメンコ教室の写真みましたよ。
   センターでかっこよかったよ(^^♪
   
   仕事中のブログアップ・・怒られない程度に
   頑張ってね(*^_^*)

投稿: wanwan | 2008年10月 2日 (木) 09:13

★wanwanさん
ありがとうございました~。
まるくんも、だいぶ歳とりましたね。
来年もまた会えるといいね。今度は、3人一緒に!

ぶろぐあっぷ…   しーーーーっ

投稿: ななみみ | 2008年10月 2日 (木) 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/42650928

この記事へのトラックバック一覧です: パグ旅行:

« 宿 | トップページ | スリックカートと予定変更 »