« 南千葉サーキットでびゅ | トップページ | 11月の大黒 »

シートベルトがーーー

我が家のスイフトには、だんな様のお誕生日祝いにいただいた4点シートベルトが付いています。

6月末に取り付けてから、いままで結構お世話になりました。私がつけるときにはめーいっぱいベルトを前のほうに引っ張って、それでもなかなか届かず、おなかの上のほうで締てましたCocolog_oekaki_2008_10_21_14_45。いつも、お前が太ってるからだといわれて、シートベルトは太ってる人には辛いんだな~と、ず~~~っと思ってました。

Cocolog_oekaki_2008_10_21_15_00 本当は、この位置らしいです。

が、しか~し。

先日、サーキットの帰りにお蕎麦を食べてる時に、シートベルトがきついという話になり、みんなが絶対そんなのおかしいというのです。食べ終わった後、よくよく見ると・・・

なんと、肩からのベルトが伸びるじゃないですかぁ(;一_一)これで、ちゃんと腰骨の位置で固定することができます。

な~んだ。おデブのせいじゃ、ないじゃない。約四ヵ月間、ず~っときついシートベルトで頑張ってきたのは、なんなんだ。

これで、またタイムアップが期待できそう(^^)v 何のタイムだw

|
|

« 南千葉サーキットでびゅ | トップページ | 11月の大黒 »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

クププ…(笑)

それはそれで面白いから良いんじゃ……ゴフン(>ε<)

良かったですね、これでタイムUPです(笑)

投稿: taq | 2008年10月21日 (火) 17:53

さてはお二人ともリュックサックあまり使わないでしょうw

やっぱり何でも声に出して言ってみるものですね~。

次回のななみみ家 vs ozuさんを楽しみにしています!

投稿: あきぶぅ | 2008年10月21日 (火) 18:16

まずかったなあ、教えなければ良かった
今度はななみみさんにあおられちゃうかな?
それにしても、イラスト見て噴出しちゃいました・・

投稿: ozu | 2008年10月21日 (火) 18:23

ヤ、ヤバイwww

でも、早く気付いて良かったですね(^^)

これからも十分気を付けて走行してください!!

慣れた頃が一番危険ですので。。。

投稿: たかし | 2008年10月21日 (火) 18:55

え?おなかの上できつく!!が正解なのに>o<


なんてね^^;
ケーズで追いかけられなくなっちゃうネ~

投稿: あおがえる | 2008年10月21日 (火) 20:21

夫婦して気付くの遅っ!
つうか、周りの皆も教えてあげようよ(´Д`)
…あ、私もか(^^;

投稿: パル | 2008年10月21日 (火) 22:30

★taqちゃん
だんなは、そんなにきつくなく締まってたみたいなんですよねぇ~

それもどうかと思いますが…

投稿: ななみみ | 2008年10月21日 (火) 23:29

★あきぶぅさん
そうですね。
あの時、話さなかったら
永遠にきついままだったかも…
言ってみるもんです

投稿: ななみみ | 2008年10月21日 (火) 23:30

★ozuさん
次回、楽しみにしててくださいね~♪
絵、とってもわかりやすいでしょ^m^

投稿: ななみみ | 2008年10月21日 (火) 23:31

★たかしさん
みんなは、あんなにきつい思いをして運転してるんだとばっかり思ってましたよ。
これなら、普通の運転時にも使用できそうです

投稿: ななみみ | 2008年10月21日 (火) 23:35

★あおがえるさん
いやはや、なんともいえないお話で…
今度は、わたしがあおがえるさんをあおりますね

投稿: ななみみ | 2008年10月21日 (火) 23:59

★パルさん
きっと違和感なかったんでしょうね

投稿: ななみみ | 2008年10月22日 (水) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/42859966

この記事へのトラックバック一覧です: シートベルトがーーー:

« 南千葉サーキットでびゅ | トップページ | 11月の大黒 »