« モータースポーツジャパン | トップページ | モータースポーツジャパン 2008 »

飲み会

10月4日(土) 飲み会にいってきました~

かねてより妹に、いつも姉ちゃんたちが飲んでるお友達と飲み会するこはいないかいと聞いていたところ、今回OKのお返事をもらったので、早速飲み会のセッティングをしてもらいました。

場所は新宿。最初のお店は「若武者」。店内は、スマップのポスターだらけ!お友達も気さくな方ですぐにみんなと打ち解けてくれて一安心。

二次会は、念願の「アントニオ猪木酒場」。お稽古のお友達に教えてもらって、是非行きたいと思ってたところ。エレベーターを降りると、そこはもう猪木一色。たのしぃ~。

サラダを注文すると、店員さんの掛け声とともに、1・2・3・サラダーE_2 と店内に響き渡る声。モニターには、かなり若いときの猪木の試合がず~っと放映されている・・・

A_2かなりにぎやかなお店なので、大声で話していたので、今日は喉がいたい・・・

F C

みなさん、また遊んでくださいね~♪

|
|

« モータースポーツジャパン | トップページ | モータースポーツジャパン 2008 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ずいぶん楽しそうですね
誘ってくれればよかったのに~

今日は1日娘のお付き合い
ヤマダ電気に蛍光灯とガスレンジを買いに行き
その後荷物を新居に運ぶ手伝いです。
引越しは来週大黒の日です。
手伝った後に行くのでいつもよりは遅れそうです。

投稿: ozu | 2008年10月 6日 (月) 00:48

★ozuさん
今度は、お誘いしますのでよろしくです
ちなみに、ozuさんのお好みは…
飲み会ですか?
猪木酒場ですか?
それとも…お友達連れてきて~ですか?^^

投稿: ななみみ | 2008年10月 6日 (月) 12:37

なんか随分と楽しそうな飲み会だったみたいですね~!!
画像に写ってる方の顔を見ると分かりますw

私も行きたかったです~・・・と言っても今回は絶対に無理でしたが(^^;


今度は絶対に誘ってくださ~い!!
好みはお友達連れてきててでーすw
ですが、勿論、皆との飲みもですよー!!

投稿: たかし | 2008年10月 6日 (月) 12:59

お疲れ様でしたー!
ドタ参でしたが楽しかったですー♪
また呑める・・・・といいですね(汗

投稿: たかぢ | 2008年10月 6日 (月) 16:55

★たかしさん
今度は、ご一緒に!(^^)!
たかしさんの場合、先生との飲み会が面白いかも~♪

投稿: ななみみ | 2008年10月 6日 (月) 20:24

★たかぢ~さん
来ていただけてよかったです。
また飲めますよ~ きっと… たぶん

また、是非よろしくです。

投稿: ななみみ | 2008年10月 6日 (月) 21:05

こんにちは!
☆つっちーです(* ̄ー ̄*)
先日はお誘い、ありがとうございました!

すっごく楽しかったので、また行きましょう!beer

投稿: ☆つっちー | 2008年10月11日 (土) 09:19

★☆つっちーさん
こちらこそ、楽しかったです
飲み会大好きなので
是非是非またご一緒しましょう♪

投稿: ななみみ | 2008年10月13日 (月) 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/42696239

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« モータースポーツジャパン | トップページ | モータースポーツジャパン 2008 »