« 飲み会 | トップページ | ぱぐ旅行のアルバム »

モータースポーツジャパン 2008

10月5日(日) 

4 お台場で行われた「モータースポーツジャパン2008」に行ってきました

お昼ごろねぎたさんと待ち合わせ。今年は他の人に会わなかったなぁ。

今回は、3回目です。今年こそ有料観覧席の前売りをGETしようと思っていたのですが、時すでに遅し、完売だったので今年も見づらいところからがんばってみました。ちょうど車の出入りするゲートのところが空いていたので、そこから撮影。

3 2 写真は、全然撮りませんでした。撮ったのはこれだけ。

1

その代わり、動画で・・・でも場所が悪かったので一部分からしか取れなかったのをアップしました。

ジェイソン・バトン?F1の車運転してた人、すっごいかっこよかった~^^

|
|

« 飲み会 | トップページ | ぱぐ旅行のアルバム »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

ななみみさん、いつのまにかかなりスマートに…
かなり驚きです。
来年もビバンダム君とは写真撮りそうですね。
私もいってみたいなぁ…とは思っていましたが、すっかりと忘れていました…

投稿: Futoshi.S | 2008年10月 7日 (火) 11:03

★Futoshi.Sさん
突っ込んでくれてありがと~~~

がんばってダイエットしたのに、
誰も突っ込んでくれなくて ちと淋しかったです(^_^;)

投稿: | 2008年10月 7日 (火) 13:12

お疲れ様でした~(~o~)

オイラがくじ引きで無駄金使っている時に
迫力ある走りを見れたんですね(~o~)

来年はやっぱり有料席かな??

ちなみに帰りにゆりかもめのホームからしばらく見てました(~o~)

投稿: ねぎた | 2008年10月 7日 (火) 22:19

★ねぎたさん
今回は、事前に有料観覧席をとろうと思ったんですが、ときすでに遅し… 売り切れでした(;O;)

今回の場所も、ぐるぐるまわってるところはぜんぜん見えず、モニターで見る羽目に

来年は有料席で!
あるかな・・・ らいねん

投稿: ななみみ | 2008年10月 8日 (水) 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/42710534

この記事へのトラックバック一覧です: モータースポーツジャパン 2008:

« 飲み会 | トップページ | ぱぐ旅行のアルバム »