« ナリタモーターランド | トップページ | ナリタから南千葉へ »

10月の大黒

10月11日(土) 夜は今年最後の大黒オフに行ってきました♪

Dscf7705 いつものごとく、だんな様の仕事が終わってPAに向います。さすがにもう10月。6時ごろだけどもう暗くなってました。夜は雨が上がってましたが、さすがに寒い。これは、やっぱり来月から日曜昼間に変更だわ。

Dscf7702 今回は、総勢で60台近く。みなさん寒かったけど、風邪引いてないですかね。写真のほうは、えっちゃんにお手伝いしていただき、とても助かりました。みなさんのホイールも撮らせていただきました。ちゃんと撮れてるか楽しみです。

それにしても、混んでましたねぇ~とおもったら、一番お店側のスペースがイベントのテントが出っ放しだったので通常よりもせまかったんですね。閉鎖こそならなかったけど、帰りたいのに車が出れないという不思議な体験をしました。

さて、来月からは日曜の昼間に変更です。まだ日時は決めてませんが、これる方はよろしくです。

|
|

« ナリタモーターランド | トップページ | ナリタから南千葉へ »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

お疲れっした~
お先失礼しましてスイマセンでした!
やっぱ出られなくなりましたかぁ~笑
またヨロシクです。

ちなみに風邪っぴきになりました!!

投稿: shogo | 2008年10月14日 (火) 23:15

お疲れ様でした~(~o~)

オイラも寒さに耐えられず早く帰りたかったのですが相方が・・・(ToT)/~~~
結果2時近くに・・・

って事で風邪っぴきです(ToT)/~~~

今は、お2人のラブラブ写真にイタズラ中です(~_~;)

投稿: ねぎた | 2008年10月14日 (火) 23:49

お疲れ様でした。
やっぱり寒かったですね、例の作業が終わったら、なんだか気疲れしてお先に失礼しましたが、お陰で出口渋滞には巻き込まれませんでした(^^

私は元気で~す、なんたって○○は風邪引かないって言いますから~happy02

投稿: パンケーキ | 2008年10月15日 (水) 00:19

★shogoさん
どーもでした。
新しい方とのお話もありがとうございましたm(__)m
しかし、寒かったですね。

大黒に監禁されちゃうのかと思いましたよ♪

投稿: ななみみ | 2008年10月15日 (水) 10:52

★ねぎたさん
えっちゃんには、大変お世話になりました。
いつも来ると、お手伝いしてくれるのでとても助かってます(^^)v

写真…いつもの仕返しされる日が、とうとう来たか…

投稿: ななみみ | 2008年10月15日 (水) 10:54

★パンケーキさん
あの大渋滞に巻き込まれなかったんですかー
うらやましい。
帰るよ~と車に乗り込んで、出発まで何分待たされたか…
来月からは昼間になりますんでよろしくですv

投稿: ななみみ | 2008年10月15日 (水) 10:59

お疲れ様でした
ああいうのもたまにはいいんじゃないでしょうか
大黒の一つの楽しみってことで・・・楽しくないって(笑)
次回は晴れて暖かだといいですね
でないと、だんなさんすぐに帰ると言い出すんで・・

投稿: ozu | 2008年10月15日 (水) 12:44

★ozuさん
今度から、寒かったら…
爺シャツとももしきとホカロンを体中に巻きつけて参加させよう^m^

投稿: ななみみ | 2008年10月15日 (水) 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/42789865

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の大黒:

« ナリタモーターランド | トップページ | ナリタから南千葉へ »