« お月見オフ | トップページ | k’sの動画 2008.9.14 »

ケイズと大黒とカートと・・・

9月14日(日) ケイズに行ってきました~♪

今回は、とても多く15台のお友達と走ってきました。

そしてなんと今回は、京乃助さんにタイム計る奴をお借りして、初めてタイムなるものを図ってみました( ´艸`)プププ 結果は、限りなく57秒に近い56秒台です∑(゚∇゚|||)

早い人は48秒台とかで走ってました~。ん~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 足元にもおよびません   100M走の世界記録ぐらい違うってことで・・・

で、気がつけば、みんなのひとりひとりの写真は鬼のようにたくさん撮ってたんですが、集合写真が一枚もない・・・(´・ω・`)ショボーン

終わった後は、前回と同じく四季彩館に温泉に入りに行き、山桜にいってやぶきたソフトを食べて帰ったわけですが、私にとったらケイズで走るよりみんなの後をついていくほうが大変だったわ~。はぐれると迷子になっちゃうし、そりゃ~もう必死こいてついていきましたよ♪走った~って感じがしました。

で、今週末は大黒です。天気予報だと台風がやってきますね・・・台風でも来る人いるんだろうか・・・

そしてそして、21日(日)当初屋形船の計画でしたが、台風が来そうですし、変更をしたいと思います。

21日(日)は 市川の大慶園でスリックカートしよう!(^^)!

一緒に遊んでくれる人 募集中o(*^▽^*)o

|
|

« お月見オフ | トップページ | k’sの動画 2008.9.14 »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
日曜日はお世話になりました!

ななみみさんの車も速くって、自分も着いて行くのがやっとでした~?笑

スリックカートの方になったんですねぇ~
行きてぇーでも日曜は仕事なんで行けねぇ~!悲
大黒は大事な用事も出来たので、台風だろうが雪が降ろうが必ず参加します!!

投稿: shogo | 2008年9月16日 (火) 22:54

★shogoさん
お疲れ様でした~。
ご迷惑をおかけしまして、すみません<(_ _)>
後ろ見ないで走ってますので(^-^;

カート、楽しかったらまたやりますので
そのときはよろしくです

投稿: ななみみ | 2008年9月16日 (火) 23:18

今週末は勉強の予定なので、大黒はまた行けるときにでも参加します。

投稿: Futoshi.S | 2008年9月16日 (火) 23:41

★Futoshi.Sさん
了解です。
あまり無理せず、お勉強がんばってね

投稿: ななみみ | 2008年9月17日 (水) 00:31

懐かしい場所をチョイスしましたね(w>カート

投稿: enjoycarlife | 2008年9月17日 (水) 14:54

★enjoycarlifeさん
おっ、知ってるんですか?
私は、初めていくんですけど
バッティングセンターとかもあるみたいですね。

投稿: ななみみ | 2008年9月18日 (木) 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/42496571

この記事へのトラックバック一覧です: ケイズと大黒とカートと・・・:

« お月見オフ | トップページ | k’sの動画 2008.9.14 »