« k’sのアルバムできた~ | トップページ | 本日の夕食 »

大黒おっふ 9月

9月19日(土) 大黒PAに行ってきました~

先日まで、台風が来る予報。天気予報とにらめっこしながら、決行するか中止にするか、はたまた大桟橋かーと悩みながらも、みんなの反応は台風でもワクワクしてくるようなコメントが多し。

そんな心配もよそに、当日は台風も過ぎ去ってくれて、良いお天気に♪遠くから来る方もいるので、よかったよかった。今月も無事に開催できました。

台風明けだったからか、はじめとても静かなPA。気候も気持ち良く、過ごしやすい夜でした。

まず、出発前に先週のケイズの時の動画と写真を焼いたのでお配りしました。がー、どうも見れない人もいるようで、焼き方がいまいちわかってないので、もし見れない方いたら、連絡ください。再度やり直しいたしますm(__)m

今回も、いろいろな方からお土産や差し入れを頂きました。ありがとうございます。白い恋人と赤福という偽装のさきがけお土産がそろったところがなんとも言えませんが(おかきは偽装の会社じゃないよ)、やっぱりおいしいものは人気があるのです。私も大好き。おいしく頂きました。

で、ダラダラとお話が始まるのですが、前に書いたゆで卵とホウレン草のブログに対しての、非難が轟々です。ありえないらしいです。私といたしましては、書く前のリサーチで職場の主婦の人や、近所の主婦の人に、何気なく聞いてOKをもらっていたので、けっこう安心して書いたのに・・・ これで、また私の無知無能をさらけだしてしまったorz

先週に引き続き、大黒で月見チーズバーガーと新作のマックフルーリーキャラメルマキアートを食べ(これ好きです) 写真撮影の開始です。気がつくとPAは今までに見たことがないぐらいの車が集まっています。そしてお決まりの大音響ミュージックも始まりました。

台数も多く、さわがしかったので、あえなく閉鎖~の運びとなりました。

今回の参加車数たぶん58台です。ひとりお名前が確認できない人がいました。白いZCで車の顔の部分が四角く黒くなってます。もしこのブログ見てて、心当たりがあり、写真載せても良ければ教えてくださいね。

次回の大黒は今年最後のナイトオフ。10月11日(土)にしたいと思います。

|
|

« k’sのアルバムできた~ | トップページ | 本日の夕食 »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

ドライブ帰りに寄ろうかと思いましたが、寄らなくて正解でした。
卵の件、応戦出来なくて残念です。
次の料理ネタ、待ってます( ̄▽ ̄)V

投稿: あきぶぅ | 2008年9月22日 (月) 20:02

あらら、来月は行こうとしてたのに、月末じゃないのね。
既に旅行の予約が・・・

投稿: きょう | 2008年9月22日 (月) 20:31

★あきぶぅさん
今回は、すごい混雑してましたよ
最初は静かだったんですが、閉鎖の前は大黒名物のうるさ~いのが始まりました。

やっぱり、私のお供はお惣菜やさんですな

投稿: ななみみ | 2008年9月22日 (月) 20:36

★きょうさん
なにぃ!ごめんよぉ~
来月は、よしこちゃんの結婚式や友達の発表会が詰まってるので、この日になってしまいました。

11月は夜寒くなるとおもうので、日曜昼間にしようと思いま~す

投稿: ななみみ | 2008年9月22日 (月) 20:39

こんばんは~
先日はお世話になりました。

DVDありがとさんです~いつもスイマセンです!
自分動画は普通に見れましたが、写真が?
フォルダがあったので覗いても「空」でした。笑
でもこちらのアルバムから欲しいのを拝借いたしましたので問題なしです!

次回もヨロシクです!!

投稿: shogo | 2008年9月22日 (月) 21:00

★shogoさん
こちらこそ。お世話様でした

写真、shogoさんのはフォルダに52枚入れたはずなのに、だめですね(^^ゞ
なかなか、上手にできませんorz

今度お持ちしますね

投稿: ななみみ | 2008年9月22日 (月) 21:10

ななみみさんちは来月予定いっぱいですかぁ。
10月末だとsimaさんが一時帰国で大黒来れるかもって言っていたのですが、、、

投稿: あきぶぅ | 2008年9月22日 (月) 21:34

★あきぶぅさん
あれま。残念です(ーー;)

投稿: ななみみ | 2008年9月22日 (月) 21:39

お疲れ様でした~^^
でね、頂いたDVDなんですけど、インサイドディの動画は見れましたが、もう1枚が・・・^^;

来月は11日ですよね。ヤバイ!昼間は麦のジュース工場の見学で“あかがえる”になってます。ので、欠席かなぁ~。

投稿: あおがえる | 2008年9月23日 (火) 16:27

★あおがえるさん
やっぱり見れませんかー
見れる人と見れない人がいるんですよ。

写真も入れたんですが、フォルダの写真はみれましたか?
19日はケイズだよ~

投稿: ななみみ | 2008年9月23日 (火) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/42556738

この記事へのトラックバック一覧です: 大黒おっふ 9月:

« k’sのアルバムできた~ | トップページ | 本日の夕食 »