« ありがとう北海道 | トップページ | 北海道旅行 2008.8.31~9.2 »

おかま 掘られた・・・

9月5日(金) 

Dscf7469 朝、現場に向かう途中で オカマを掘られてしまいましたヾ(.;.;゚Д゚)ノ。

それも、踏み切りで止まっていて、遮断機が上がったので動き出す直前です。

もし、電車が来る前だったらと思うと アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Dscf7470 しかも、今日はながーいアルミだかステンレスだかの棒が運転席の後ろ側ぐらいのところに斜めに積んであって、もしもう少し強烈に当たってたら、だんなの後頭部に突き刺さってたかも~

ホラー映画のようになってしまうところでした。

広くない道路なんだけど、抜け道になっていてとても車どおりの多い場所、踏み切りの手前で停まっている訳にもいかず、わき道に移動。

おまわりさん呼んで、先ほど病院にいったそうな・・・

それにしても、こんな仕事日和の日に朝から散々な目にあいましたとさ

皆様も、安全運転心がけましょう。

|
|

« ありがとう北海道 | トップページ | 北海道旅行 2008.8.31~9.2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お身体は大丈夫でしょうか?
むち打ちになりますと意外と完治まで時間が掛かるんですよね。
文章を見ますと止まっているときに当てられたようなので、ななみみさんの方には過失は0なので不幸中の幸いでしょうか?
少しでも動いていますと過失が9対1になりますので。

車は修理すれば直りますが身体は修理すればと言うわけにはいかないので、お怪我が大したこと無いのを祈ります。

投稿: MARTIN D-45 | 2008年9月 5日 (金) 16:44

身体は大丈夫でした?
結構後に引くのでちゃんと見てもらってくださいね。

投稿: sima | 2008年9月 5日 (金) 17:05

電車が通過してからでよかったですっ(;□;)!!

それでもむち打ちは怖いですから、どうかすぐに保険の書類にはんこを押すことがありませんように…


俺は日頃の行いがいいからね( ̄ω ̄)とか聞こえてきそう…

投稿: あきぶぅ | 2008年9月 5日 (金) 20:19

やー、北海道のレポートかと思ったら事故ですか?!
つか、ほんとに電車が来てる時じゃなくてよかったですね。
いかに自分が気をつけていても、追突はなかなか避けられないですからね・・・。
お体お大事に。

投稿: たろけん | 2008年9月 5日 (金) 23:02

★MARTIN D-45さん
割合は、もちろん10-0です。
おまわりさんの対応もめちゃくちゃいいです
痛みは、少し出てきたみたいです。
ご心配かけます。。。sweat01

投稿: ななみみ | 2008年9月 6日 (土) 00:34

★simaさん
レントゲン撮ったりしたみたいですが、頚椎捻挫で一週間の様子見だそうです。

投稿: ななみみ | 2008年9月 6日 (土) 00:40

★あきぶぅさん
うちの場合、最初は怒ってても相手に同情したりすると、いいよいいよっていってしまいそうで、どきどきです。

投稿: ななみみ | 2008年9月 6日 (土) 00:50

★たろけんさん
なかなか、北海道のアップができな~い
たろけんさんが好きそうな写真、いっぱい撮ってきたのにぃ
もう少しお待ちください

投稿: ななみみ | 2008年9月 6日 (土) 00:52

ひぇーーー危機一髪でしたねsweat01

昨日は久しぶりに元気なななみみさんにお会い
できて安心したばかりなのに、大事に至らなくて
本当に良かったです!!

しかし今度はご主人が大変なことに…どうぞお大事になさって下さいねー。


投稿: TAMA | 2008年9月 6日 (土) 01:56

あらら
オカマは自分で避けようがないですからね。。。(ーー;)
刺さらなくて良かったですw(笑い事ではないですが)

投稿: ちゃぼ | 2008年9月 6日 (土) 05:42

★TAMAさん
体調どうですか?
まぁ、私たち踊ってれば元気になるタイプみたいですから…

だんなへのお気遣いありがとうございます
当分、ちょっとだけやさしくしてあげようと思います(#^.^#)

投稿: ななみみ | 2008年9月 6日 (土) 11:08

★ちゃぼさん
ほんと、ほんと
刺さらなくてよかったですよ!(^^)!
洒落になりませんからね^^

投稿: ななみみ | 2008年9月 6日 (土) 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/42384592

この記事へのトラックバック一覧です: おかま 掘られた・・・:

« ありがとう北海道 | トップページ | 北海道旅行 2008.8.31~9.2 »