« ぱぐ人形館 | トップページ | 女だらけ »

予定表

日曜日から、北海道にいってきま~す。5年ぶりの飛行機、ワクワクしちゃう!(^^)!

当初の計画は、旭山動物園と網走がメインで、MTのレンタカーでドライブと思ってたんだけど、航空券と宿とレンタカーがついているお得なパックがあることを知りあえなくMTを断念。

ならば、せめてレンタカーはスイフトをお願いしました。何色になるのかな~(#^.^#)

プランを練っていると、北海道は思いのほかいろんなところにいけそうだということがわかってきました。

一日目・・・朝、旭川についたら午前中は美瑛のパッチワークの丘とパノラマロードを走ります。それから動物園へ・・・で、この日は層雲峡まで移動しちゃいます。

二日目・・・朝、ロープウェイに乗ってリフトに乗って層雲峡観光。その後流星の滝銀河の滝を見学

お昼過ぎに網走に到着、監獄博物館でお昼。その後ウトロへ

三日目・・・朝、知床岬クルーズに出発。クルーザーから野生の熊や滝を見に行く。戻ってウトロ漁港でお昼を食べて、能取湖行って、珊瑚の群生を見る。

こんな感じで、予定を考えて見ましたが、だんな様には「お前のトロさでは、全部できない」といわれてます。

フリープランなので、適当に安全運転で行ってきたいと思います。

と!その前に今日は、V6のコンサートだわ(#^.^#)

|
|

« ぱぐ人形館 | トップページ | 女だらけ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~
僕も連れてって~~~~

投稿: ozu | 2008年8月30日 (土) 01:40

ドライバーにもよりますが
その予定は結構キツイかと…(笑

そして必需品がひとつ

レーダー探知器です
初めて北海道を走られる方は
決まって引っ掛かります(汗

できればGPSとヘリテレ搭載の物をオススメします

こちらと違って
電波式以外も多い為
注意が必要です(本当

引っ掛かりますと
せっかくの旅行がダイナシになりますし
費用も掛かります(爆

すぐ元が取れますので
是非携帯して設置してから楽しい旅行を!

投稿: まんま | 2008年8月30日 (土) 07:24

★ozuさん
えへ、えへ!
ちょっと遅めの夏休みだ~い。
ozuさんもかばんに入れば連れて行ってあげるよ~(^。^)y-.。o○

投稿: ななみみ | 2008年8月30日 (土) 07:53

★まんまさん
アドバイスありがとうございます。
レーダーは、GPSのを持っていきます!(^^)!

ドライバーは、ほとんど私だと思うので
チンタラ走ってると思います(^^ゞ
でも、気をつけなきゃデスね。

投稿: ななみみ | 2008年8月30日 (土) 07:55

お天気がよさそうで良かったですね。
周りに何もなさ過ぎて飛ばしてもスピード感がないのでくれぐれも気をつけてくださいね。
知り合いに、1度の旅行中に2度捕まったなんて哀れな人がいました~(^-^~)(~^-^)~

投稿: あきぶぅ | 2008年8月30日 (土) 11:14

★あきぶぅさん
はい。気をつけます。
それより、道中 何回喧嘩するかの方が心配だったり…

投稿: ななみみ | 2008年8月30日 (土) 13:09

ぶふっ うちもそれは同じかも( ̄ω ̄)

投稿: あきぶぅ | 2008年8月30日 (土) 13:14

ゆっくり走ってたら
パッシングの嵐になる場合が…(汗

平均速度がこちらに比べて高いので
イエローでもマクってきますよ現地では(笑

流れに合わせていれば
以外と平気なもんです(爆

何か困ったことがあれば
ご連絡下さいませ

投稿: まんま | 2008年8月30日 (土) 14:44

★あきぶぅさん
お互い苦労しますのぅ^^

投稿: ななみみ | 2008年9月 3日 (水) 21:06

★まんまさん
地元の人は、めちゃくちゃ安全運転でした
法定速度で走ってるので、びっくりです

投稿: ななみみ | 2008年9月 3日 (水) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/42322592

この記事へのトラックバック一覧です: 予定表:

« ぱぐ人形館 | トップページ | 女だらけ »