« 車高調 | トップページ | 最後の晩餐 »

アド街

放送されましたねぇ~ 六郷特集。

あいにく、ラジコンは映りませんでしたが・・・

ってゆーか、取材もされませんでしたが・・・

でも、実家のすぐそばの道が映ったり、通学路や知ってるお店やオヤジがが映ったりで楽しめましたが・・・

花火が一位でしたね~。お仕事帰りに京急や京浜東北、東海道などの電車で帰る人、7時半ごろから8時ごろに通過すると、花火が見えますよ~。

規模は小さいですが、近くでお酒飲みながらみれるので楽しいですよ。

あ~、六郷コレクションでたかったな(#^.^#)

|
|

« 車高調 | トップページ | 最後の晩餐 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

普段TVを見ない我が家ですが、昨夜はTVに向かって、あ!ななみみさんの実家の近所だ!とか騒いでましたw
なんだか食べ物特集ってかんじでしたね。

投稿: あきぶぅ | 2008年8月 3日 (日) 14:02

★あきぶぅさん

よくわかりましたね^m^
我が家でも大騒ぎでしたよ。
やっぱり月1ぐらいじゃ、8年間毎日来てる野鳥の会には、かなわないですね

投稿: ななみみ | 2008年8月 4日 (月) 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/42042555

この記事へのトラックバック一覧です: アド街:

« 車高調 | トップページ | 最後の晩餐 »