« メーター | トップページ | 燃えた »

大黒PAに行ってきました

8月23日(土)

Dsc03534 スイフトのお友達と、まったりと過ごしてきました。

当日は、小雨。最近続いていたゲリラ豪雨にならないことを祈りつつ6時ちょっと前に出発。

いつものことですが、すでにたくさんの車が集まってました!(^^)!

お決まりのマックを食べて、ウロウロして・・・すると、PAに空車の付いているタクシーがいるじゃないですか\(◎o◎)/!

へぇ~初めて見た~。笑っちゃうねなんて話していたら、牛乳くん登場???

青春18切符を持ってどっかに行ってるはずが、なんと電車とタクシーで大黒登場!!

かっこい~。

雨も降ったりやんだりで、ちょっと寒かったけど、なんだか今回もたくさん来てましたね。まだ、ちゃんと整理してないけど、54~5台+1人いたみたいです。

あいにくのお天気だったせいか、いつもよりも静かな大黒。静かでよかったのだけど、閉鎖にならない。すると、いつ帰っていいかわからなくなる・・・^m^ 変なの。みんな、風邪引かないでね

そして、パンケーキさんには、おいしいお料理を作ってだんな様に食べさせてあげてくださいと、お料理の本をいただきました。ありがとうございます<(_ _)> ちゃ、ちゃ、チャレンジしたいと思います。

アルバムは、後ほど・・・

次回は、9月20日(土)に行くと思います!(^^)!

|
|

« メーター | トップページ | 燃えた »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

大黒お疲れ様でした~^-^
ちょいと遅刻気味でお邪魔して、みんないなかったらどうしよう??なんて思ってましたが、なんとか本降りにはならなくてよかったですね~。

昨日は忙しくてケイズのDVDみられなかったので、これからDVD見ながらゆっくりしようと思います^^


それにしても、翌日、あんなところですれ違うとは(笑

投稿: たろけん | 2008年8月25日 (月) 23:23

★たろけんさん
またまた違う車で… スイフトコレクターかと思いましたよ

翌日、前方よりせまってくる 怪しいすぅいふとに向かっての夫婦の会話はご想像にお任せします^m^

投稿: ななみみ | 2008年8月26日 (火) 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/42267877

この記事へのトラックバック一覧です: 大黒PAに行ってきました:

« メーター | トップページ | 燃えた »