« k’sから帰還 | トップページ | アルバムできた~ k’s 08・7・13 »

k’s行ってきました

7月13日(日)

Dscf6957またまた、行ってきました~。k’sサーキット。今までで一番多くの台数が集まりました。走行車両13台+2。

朝、守谷PAに630待ち合わせ。カルガモでk’sまで向かいます。

Dsc00282 今回は、タイヤも慎重したし、4点式シートベルトも装着したし、なにしろ、みんなには内緒で車高調など入れてみての参加です。気合十分、結果画楽しみです。

k’sに着くやいなや、みんなから、「なんでそんなに車高が低いんだ~」とのご指摘をうけ、あっという間に、ばれてしまいました。恐るべしです。

昨日は、久しぶりに好天に恵まれて、暑いぐらいでした。走ってる写真と動画は、後ほどアップしたいと思います。

Dsc03208 お昼からは、近くの温泉へ行き、食事とお風呂です。

お風呂はすいていて快適だし、お食事もなかなかおいしかったです。ゆっきりお風呂に入らせてもらいました。

Dsc00366

最近は、k’s→お食事→お風呂

の図が定着して来ました。

満足です。

Dsc00370 さて、その後は道の駅かつらによります。

近くには川が流れていて、バーベキューなどもやってました

もう少し涼しくなったら、バーベキュ~もいいですね

Dsc00378道の駅では、ジェラード食べる人、カキ氷食べる人、鮎の塩焼き食べる人・・・

現地のにゃんこは、鮎の塩焼きをおいしそうに食べてました。

Dsc00387そして、次に向かった先は、山桜。

カルガモしながら向かいます。

ここでは、もちろんやきぶたソフトクリームを食べます。

Dsc00404 ここのソフトクリームは飽きないですね。いつ食べてもおいしく食べられます。

いつでもどこでも、まったりダラダラと過ごすのが大好きな人たち、ここでも、ず~っとしゃべってます。

Dsc00400 山桜からみた空の様子。

空が大きいのって気持ちいいです。

そろそろ、お帰りの時間になり、ビーフラインを通って高速へ。

Dsc00359 またしても、カルガモで・・・

みんなで走ってるだけでも楽しいな~

最後は、守谷PAで夜ご飯を食べて、解散です。長い一日お疲れ様でした。思いつきの行動にお付き合いいただきありがとうございます。

また、行くときには声をかけますので、ご一緒していただけたらうれしいです(#^.^#)

最後に・・・

帰りの高速で、ななみみ号 20000キロのキリバンをゲットしました^^

Dsc00428

|
|

« k’sから帰還 | トップページ | アルバムできた~ k’s 08・7・13 »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

カメラ持ち上げ撮影旨く撮れてますねw

初ケイズでしたが~面白かったです。
コースアウトしましたけどw

また!行きましよう♪

投稿: ふり~だむ | 2008年7月15日 (火) 00:45

お疲れ様でしたー!
今回は天気でしたね♪

次回の生贄は旦那様に決定しておりますが
あまりの遅さに横で寝てしまわれたらどうしよう・・汗

K's→温泉→山桜→守谷は定着した様で何よりですね♪
毎度毎度、画像と動画ありがとうございます。
ozuさんや色々な人から画像と動画頂いて幸せです(笑

投稿: takabii | 2008年7月15日 (火) 01:12

★ふり~だむさん

背伸びして、撮った割には結構よく撮れてて満足満足^m^
また、行きましょうね♪

投稿: ななみみ | 2008年7月15日 (火) 01:15

★takabillさん

暑かったですねぇ~。
変な日焼けの跡で大変です(^^ゞ

動画…動画… お座布ジェンガの動画~♪
ルンルンルン♪

投稿: ななみみ | 2008年7月15日 (火) 01:21

お疲れ様でした。
え~、今回はななみみ奥様にあおられてしょげておりました。
帰って反省してみると、どうも4点を締めすぎて、最初のうち腕だけでハンドル切って、回すのが追いつかなくってラインミスしていたのがトラウマになっていたみたいです。
写真と動画楽しみにしています。

投稿: ozu | 2008年7月15日 (火) 01:28

★ozuさん

な~んだ。本調子のozuさんをあおったと思ってウヒウヒしてたのにぃ

結局ライバルはだんなの方だったのね

いつかは、追いついてやる~^m^

投稿: ななみみ | 2008年7月15日 (火) 01:58

☆ななみみさん

"やきぶた"になっとるーのは面白いから良し・・・
として
帰還途中にアリーナで修理代聞いたらJ鼻もう1つ買える
くらい掛かるらしいですw
個人的に修理テクないんで黄色のガムテで我慢しときます。


投稿: さいや | 2008年7月15日 (火) 08:25

お疲れ様でした(^^)v
帰りは追尾させていただき楽チンでした♪
コースアウトやらジェンガやらの動画が楽しみです(w
あ。。。そうそう、私の車の走行距離も22222を叩き出していたようです。気が付いたときはもう22250に・・・orz

投稿: ぐろ | 2008年7月15日 (火) 08:48

★さいやさん

あれは、やきぶたソフトっていうんですよ。ヤキブタエキスが入って…(違

修理代、高いですね。
うちも同じのなので、気をつけないと!

投稿: ななみみ | 2008年7月15日 (火) 10:03

★ぐろちゃん

お疲れ様でした^^
後ろにぐろちゃんがいるのを気にしながら走ってたので、眠くならず楽しかったです。
中央環状線から湾岸線って高いから気持ちいいいですよね。
最後、誰も降りないような空港西で降りたのに、ついてきたのでびっくり、そのままうちの側まで追尾してくれてありがとう~(^^ゞ

ジェンガ画像、怖くて載せれないよ~(#^.^#)
裏で、公開するか!(^^)! (ドコ

投稿: ななみみ | 2008年7月15日 (火) 10:10

今回も楽しそうでしたね~
私は、ようやく復活の兆し。。。

タイヤ交換したのに、なかなか行けないなぁ~(ーー;)

投稿: ちゃぼ | 2008年7月15日 (火) 17:18

あらら。ニューななみみ号見損なっちゃいましたね。残念。
みなさん、腕も車も向上しているみたいで、私一人だけ置いていかれそう。^^;

投稿: あおがえる | 2008年7月15日 (火) 21:50

お疲れ様でした。

ななみみさんも、次はPラップ逝きましょう、やっぱりタイムが判ると楽しいですよ(^^v

でも今度は、もっと涼しくなってからかな~、車より先に人間の方が、オーバーヒートでダウンしそう(汗;

ジェンガの動画楽しみです♪

投稿: パンケーキ | 2008年7月16日 (水) 00:30

★ちゃぼさん

具合はどうでうすか?
楽しかったけど、暑かったですよ~
調子悪いと厳しかったと思います。

また、お誘いしますのでよろしく♪

投稿: ななみみ | 2008年7月16日 (水) 10:59

★あおがえるさん

何をおっしゃっちゃってるんですか\(◎o◎)/!
いまだ、あおがえるラインを上回る人は出てきてないので、ご安心を^m^

投稿: ななみみ | 2008年7月16日 (水) 11:00

★パンケーキさん

タイム、私はおいといても、だんなは欲しいみたいですよ。

こないだは、めちゃくちゃ暑かったですね。
シニアメンバーが多いので、気をつけなくっちゃ!(^^)!

投稿: ななみみ | 2008年7月16日 (水) 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/41838817

この記事へのトラックバック一覧です: k’s行ってきました:

« k’sから帰還 | トップページ | アルバムできた~ k’s 08・7・13 »