« NEW タイヤ | トップページ | 出て行け~ »

ケイズ行きませんか?

だいぶ遅くなりましたが、6月22日に行ったケイズの動画を載せました。

ほとんど同じところからの、撮影なので見てると目が回る目が回る・・・単調です。

隆Bさんとだんな様の車がぜんぜん映ってませんorz ごめんなさい。

で、前回の動画をアップしたばかりですが、7月13日(日) 一緒にケイズに行く方募集中。

ななみみ号、タイヤも変えたし少しは速くなれるかな。NEWタイヤの調子をみるために、今日秋葉原に行ってみました。運転した感じは、すっごいハンドルが軽くなった感じ。ちょこっと車が軽く感じたので、速い気がしました。

これは、ケイズが楽しみです♪

|
|

« NEW タイヤ | トップページ | 出て行け~ »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

動画アップお疲れ様ー!!
って、私のはアップできなくて当然ですね(汗

バングルスが懐かし~ですが
13日、それまでに車の整備が出来たら参加したいと思います~。
雨よ降れ~(笑

投稿: 隆в(泣) | 2008年7月 7日 (月) 02:36

ななみみさん>
動画、ありがとうございます。
手前の「砂利」が。。。

参加予定です。
よろしくです。

投稿: OZ | 2008年7月 7日 (月) 06:29

げー!ホントに降らせてしもうた(◎o◎)
って今日降られても困るのに。

投稿: 雨в | 2008年7月 7日 (月) 07:24

ご無沙汰です^^ ものすごいペースでサーキットいってますね!私も行きたいところですが、今期は絶望なので、来期に参戦したいとおもいます(^^

投稿: enjoycarlife | 2008年7月 7日 (月) 09:08

隆в(泣)さん

ごめんなさいねぇ~
そのうち、〇秘動画を…

雨降って、またバギー対決ですか?
今度は、乗り方覚えたのでもう少し早く走りたいわ♪

投稿: ななみみ | 2008年7月 7日 (月) 10:34

OZさん

本当は、マフラーの音とか入れたかったんだけど
今回、解説者たちのたわ言がたくさんだったので、ミュージックにさせてもらいました^^

投稿: ななみみ | 2008年7月 7日 (月) 10:41

雨вさん

なんか、朝大雨洪水警報でてましたね
念がついよいですな~。雨雨ふれふれ ランランラン♪

投稿: ななみみ | 2008年7月 7日 (月) 10:43

enjoycarlifeさん

ごきげんよう。
うちの場合、お気楽サーキットなので…公道のように人歩いてないし、対向車来ないし…

また、ご連絡いれますので、ご都合がついたらご一緒してね(^_-)-☆

投稿: ななみみ | 2008年7月 7日 (月) 10:45

いまのとこ参加予定です〜♪ヽ(・∀・)ノ

投稿: ぐろ | 2008年7月 7日 (月) 11:28

カミさんにほのめかしておきましたので
多分大丈夫でしょう。
でもまだ車が戻ってこないのです。
明日はとりにいけるかなあ・・・

投稿: ozu | 2008年7月 7日 (月) 12:45

ぐろちゃん

おっ! 初参戦ですね
ぐろちゃんの、不思議な車もよく見せてもらわなくちゃ!(^^)!

投稿: ななみみ | 2008年7月 7日 (月) 13:00

ozuさん

うちは、打倒ozu号に向けて、頑張りますよ~♪
シートベルトもあるし、タイヤも変えたし、後は…^m^

投稿: ななみみ | 2008年7月 7日 (月) 13:03

参加表明!!
仕事でなければ、参加します。
がっ、子供達も連れて行かなくてはならないかもしれないので、走れるかどうかは分かりません。。。

投稿: ちゃぼ | 2008年7月 7日 (月) 20:34

>ちゃぼさん
空いている人がみんなで面倒見るから大丈夫ですよ

>ななみみさん
気合入っていますね。
お~怖!!!
僕は暑いから車いたわりながらほどほどに走りまっす。
お手柔らかに・・・

投稿: ozu | 2008年7月 7日 (月) 21:06

ななみみさん>

ええーー、ちゃぼさん来るの?
うーーむ、悩み。
でも大丈夫です。

是非ちゃぼさん、ネオバで来てね。
でも、煽らないでね。

ななみみ号との勝負は誰?

投稿: OZ | 2008年7月 7日 (月) 21:17

今のところ参加できそうでーす!
よろしく。

投稿: パル | 2008年7月 7日 (月) 22:53

気が向いたら突然現れるかもです。

(迷ったら帰るかも…ww)

投稿: taq | 2008年7月 8日 (火) 08:24

ちゃぼさん

ozuさんのいってるとおり、みんなで見てるから大丈夫と思いますよ~。
OZさんから、挑戦状でてますよ~

投稿: ななみみ | 2008年7月 8日 (火) 09:56

ozuさん

だんなと走ってる時に、ほどほどに走れるとは思えませんけれど…^m^
どうも、ポチっとした~いってわめいてますよ。

今回もよろしくお願いします
うちも、コンデジの動画モードで車載カメラつけようかしら。。。

投稿: ななみみ | 2008年7月 8日 (火) 09:59

OZさん

ちゃぼさんが来るので悩むってことは、31で来るか81で来るかってことですか^m^

コソ練のしすぎ注意ですぞ!

投稿: ななみみ | 2008年7月 8日 (火) 10:05

パルさん

は~い。よろしくぅ
今回は、お天気大丈夫そうですね♪

投稿: ななみみ | 2008年7月 8日 (火) 10:06

taqちゃん

迷ったら、迎えにいきます。
でも、ミイラ取りがミイラになると思いますが…

投稿: ななみみ | 2008年7月 8日 (火) 10:08

ななみみさん>
コンデジならば、リアの薄っぺらい荷物置くとこにテープで止めても、なんとかなりますよ。
31の初映像は、その方法ですので(結構見れたで
しょ)。

あ、悩んだのは、一瞬この間のことがよぎったのでした。
taqさんもSAに集合すれば、みんなが連れてってくれますよ。


投稿: OZ | 2008年7月 8日 (火) 12:37

OZさん

ははは~。ちゃぼさん、速いからねぇ~♪
taqちゃんは、遅い時間にくると思うよ~

おじじ軍団の朝は、早いのです^^

投稿: ななみみ | 2008年7月 8日 (火) 12:43

どうも~
ふり~だむも参加させてください♪

ノーマル足でwww
宜しくです
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

投稿: ふり~だむ | 2008年7月 8日 (火) 22:32

ふり~だむさん

お待ちしておりました(#^.^#)
みんからのメッセージ送りますね

よろしくです

投稿: ななみみ | 2008年7月 8日 (火) 23:18

おばんです(^^;
今回は、81多くなりそうですね、ぐろちゃん、taqちゃん、フリちゃん、隆вさん、それと私、後はOZさんがどっちで来るか~(^^?

ケイズに81がこんなに集るなんて、多分もう無いから貴重な一日になるかも、楽しみですね~(^^v

投稿: パンケーキ | 2008年7月 9日 (水) 00:54

パンケーキさん

81カップできそうですね♪
私も素スイカップ、それもATやりたいなぁ~

投稿: ななみみ | 2008年7月 9日 (水) 11:12

今からでも参加OKでしょうか?
ちなみにK's行ったことないんで場所など
一切知りません^^

投稿: さいや | 2008年7月11日 (金) 05:33

ななみみさん>お借りして
さいやさん> お近く?のはずですので一緒にいきましょう。携帯にMAIL下さい。

投稿: OZ | 2008年7月11日 (金) 06:16

さいやさん

大丈夫ですよ
詳しいことはOZさんにお任せして^^

ケイズのHPの走行規定は読んできてくださいね

投稿: ななみみ | 2008年7月11日 (金) 09:47

OZさん

よろしくお願いします

投稿: ななみみ | 2008年7月11日 (金) 09:48

OZさん ごめんなさい。
携帯メアド間違ってたみたいなので
PCのほうにメールいただけますか?

投稿: さいや | 2008年7月12日 (土) 06:40

ん~メアド入れたはずなのに・・・スイヤセン

投稿: さいや | 2008年7月12日 (土) 06:43

ななみみさん>

御借りして

さいやさん>
OZです
今、みんからへメッセージいれましたので
ご確認ください

投稿: OZ | 2008年7月12日 (土) 06:57

板乱用何度も何度もスイヤセン。
OZさん>
みんからへメッセージって・・・。
ないっす。

なので現地に何時に行けば良いのかだけ教えてください。

投稿: さいや | 2008年7月12日 (土) 16:23

さいやさん>

先ほども、さいやさん へメッセージ入れましたが
届いてないでしょうか。
なぜ?
現地へは、8:30着予定ですよ。

投稿: OZ | 2008年7月12日 (土) 16:41

ななみみさん>
何度も申し訳ありません。
難儀しております。

さいやさん>
だめ押しですが、通常のMAIL受信はされましたよね? 確認のため。

投稿: OZ | 2008年7月12日 (土) 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/41758906

この記事へのトラックバック一覧です: ケイズ行きませんか?:

« NEW タイヤ | トップページ | 出て行け~ »