« ケイズ行きませんか? | トップページ | 生後一ヶ月 »

出て行け~

昨晩、ちょっと早く寝れそうだったから、めずらしく梅酒でも飲んでお布団へ・・・

そんな日にかぎって、みみが寝てくれない・・・

12時ごろ布団に入った。最初気づいたのはだんな様のほう。窓に向かって「うぉん、うぉん」と吼えている。で、トイレかと屋上に連れて行き用を済ませてくれて就寝。たぶんこの頃1時ごろ。

それから、4時までず~っと吼えっぱなしorz 寝たかな~と思うと、ムクっとおきて、「ぼふ・ぼふ」 寝たかな~と思うと「わんわん」 あまりに泣くので、夜中の2時と3時に2回ほど散歩に出かけたが、それでもダメ。 お外が明るくなりはじめた430ごろ、ようやくお休みになってくださいました(T_T) おかげで、ただいま眠い眠い。たま~にあるんだよね。寝てくれないこと・・・

そんなみみと格闘中の夜中。だんな様が、なにか寝言をいい始めた。最初は、むにゃむにゃむにゃから始まり、あ゛~とかう゛~とか何言ってるのか、わからなかったんだけど、一瞬大きな声で、「出て行け~!」

へっ?誰に言ってんじゃわれぇ~と 思いながらも、あまりの活舌のよさにびっくり。どんな夢見てたのか興味津々で朝聞いてみたけど、覚えてないって(#^.^#) 残念。

|
|

« ケイズ行きませんか? | トップページ | 生後一ヶ月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ななみみだんな様は、まだ寝言ならいいですよ。自分、夢の中で会社の上司と喧嘩して殴った瞬間、手に感触があり、カミさんの声で「痛い!」。(◎o◎)!!そうなんです、拳がとなりで寝ているカミさんの顔にきれいに入っちゃいました。その後は、カミさんは泣くし、自分は「わざとじゃあないから」と何回も謝ってたことがありますよ。f^_^;今では、寝てる時子供に殴らたり、蹴られたりしています。(;_;)な~んで子供って寝相が悪いんでしょうね。(ToT)

投稿: で~んで~んむしむし | 2008年7月 8日 (火) 13:03

で~んで~んむしむしさん

それは、奥さんかわいそ~(;O;)
ママ友さんの間で、で~んで~んむしむしさんがDV夫との噂が流れてないことを祈ります^m^

うちのみみは、婆さんだけど寝相わるいですよ~

投稿: ななみみ | 2008年7月 8日 (火) 16:26

うちは昨夜、ななみみさん…ゴニョゴニョって寝言言ってましたよ。
夢の中で一緒に出かけていたみたいですw

さすがに今は寝ぼけてお腹にパンチ!やキック★は勘弁なので(私も顔面パンチを受けたことがありますw)、背中を向けてお腹をかばいながら、どうか蹴られませんように(u_u)oと、ドキドキで帰還一日目は眠りにつきました。

投稿: あきぶぅ | 2008年7月 9日 (水) 18:17

なかなか寝付けないこと、あるんでしょうかねえ。
昼夜逆転しないといいねえ…。

うちの旦那もよく寝言言ってますが、
あまりにつらそうな夢だと起こします(笑)
娘が夜、よく振ってきます…重い…すごい痛い…

投稿: かすみ | 2008年7月 9日 (水) 22:59

あきぶぅさん

おかえり~ 
きょうさんは、寝言いいながら手はプロポ弄ってる手してなかったですか^m^

今、おなかけられたら マジヤバイですよ
なんか、ガードしておいたほうがいいのでは?

投稿: ななみみ | 2008年7月 9日 (水) 23:29

かすみさん

そうなんですよ~。なるべく夜寝るまでは、起こしてたいんですけど、そうもいかず…
夜は寝てほしいです

娘が振ってきますって…すごい…(笑

投稿: ななみみ | 2008年7月 9日 (水) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/41771362

この記事へのトラックバック一覧です: 出て行け~:

« ケイズ行きませんか? | トップページ | 生後一ヶ月 »