« アルバムできた~ k’s 08・7・13 | トップページ | サマーカット&明日の大黒へ向けて? »

びびり

昨日の夜、あまりの眠さで動画の編集中に寝オチしていまい、自分がどこまで作業したかよくわからなくなってしまった(^^ゞ 

今朝、とりあえずコンデジのメモリーがMAXだったので、保存してデータの削除っと!

で、パソコンの確認をしたら、なんと保存されてなぁ~い(T_T)(T_T)(T_T)

カードから読み出されてただけで、保存をしてなかったのだ~。やばい。ozuジィのおしりや、ぐろちゃんのはみ出画像が消えちゃった~。

朝から、泣きそう・・・

ヨドバシに行ったら、復活してもらえるのか!とりあえず、怒られるから だんなには言わないで出来るとこまでやってみようと、出社をする。

ヨドバシの開店時間をチェックして、時間がまだ早いので、とりあえず職場の関係の人に復活できるか聞いてみる。

そしたら、やったこと無いけどたぶん出来ると思いますとのお返事が~~~~!(^^)!

そして、しばらくして消えてしまった動画をこの目で確認することが出来ました。すばらしい。よかった・・・ ほっとしました。 彼が天使に見えました。

どうも、削除した後、なにもしなかったのがよかったみたいです。

そして、金曜日にヘアースタイルを変えたのですが、今日はじめてパーマかけたのぉ~と気づいてもらえました。

またまた、フラメンコ雑誌を持っていって、こんな頭にしてくださいってダンサーの髪型を見せた。たぶん出来上がりはほとんど同じだと思うんだけど、だんな曰く「アンドレザジャイアントみたいだな、フッ!」だって!

それから今日まで、何人かの人に会ったけど、誰もなんにも言わなかったのは、いままでの頭と変わらないからなのか、それともアンドレざジャイアントみたいだから言えなかったのか、はたしてどちらなのだろうか・・・

|
|

« アルバムできた~ k’s 08・7・13 | トップページ | サマーカット&明日の大黒へ向けて? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったですねぇ~♪(^^)v
データが復活したのは日ごろの行いが良いからですね♪

投稿: ぐろ | 2008年7月17日 (木) 15:41

★ぐろちゃん

も~、朝から心臓バクバクよ!
コースアウトの動画は狙ってもなかなかとれないもんね♪
これは、ぐろちゃんの日ごろの行ないのおかげですよ~^m^
もうちょっと、待っててね♪

投稿: ななみみ | 2008年7月17日 (木) 15:51

ななみみさん>
は~い♪おとなしく待ってますぅ~_(._.)_

投稿: ぐろ | 2008年7月17日 (木) 15:57

★ぐろちゃん

コメント(早っ

待ち焦がれすぎて、暴れないでね

投稿: ななみみ | 2008年7月17日 (木) 16:11

びびりあせるななみみさんが目に浮かびますw
私も絶対に旦那の顔が思い浮かんで、、、(滝汗

週末CDの整理をして、不要なのを私がそのままポイポイしようとしたら、旦那がベランダの凸凹でゴーリゴリ。

データ保存忘れも大変ですが、データ消去にはとっても注意が必要みたいです。
過去知らない間に個人情報流出の巻だったりして、、、

投稿: あきぶぅ | 2008年7月17日 (木) 16:28

ななみみさん>

そんなに、お眠いのに編集、有難う御座います。

そういえば、「アンドレ・・・」をご存知というのも
じ○、ば○軍団なんだんだーー、と痛感させられました。

でも、データ良かったですね。
小生も1度だけありました。コンデジですが。
仕事関係の画像でしたのであせりましたが、購入時におまけでついてきたソフトにより、自宅で復活できたのでした。

ではでは。

投稿: OZ | 2008年7月17日 (木) 17:51

むひひ・・
あやうく絶交かますところでした
そのあせった姿を撮っておけばよかったのに~

投稿: ozu | 2008年7月17日 (木) 22:31

★あきぶぅさん

絶対おこられそうですよね。
復元できてよかったです^m^

それにしても、いままでCDとかポンポンゴミ箱にそのまま捨ててました。
気をつけなければ・・・

投稿: ななみみ | 2008年7月18日 (金) 01:40

★OZさん

アンドレ…に反応してくれる人に、とても親近感が沸きます。
アンドレ~ オスカ~ルじゃないですよ

投稿: ななみみ | 2008年7月18日 (金) 01:42

★ozuさん

良かった~
絶好されたら、naviがなくなるところだった(^^ゞ
ちょっとしか載ってない貴重な映像です

投稿: ななみみ | 2008年7月18日 (金) 01:44

フラメンコって女性だけが踊る踊りじゃないんですね。外国のバーで、男性がフラメンコを踊ってるのをテレビで見てビックリ(◎o◎)!!しましたよ。自分の頭の中では固定観念が強すぎかも。ところで、フラメンコ教室に男性の人いるんですか?(と聞いといて自分、フラメンコに興味ありません。ごめんなさい。)m(_ _)m

投稿: で~んで~んむしむし | 2008年7月18日 (金) 06:45

★で~んで~んむしむしさん

男の人の踊りもかっこいいですよ。
日本では、圧倒的に女性の方が多いですが…

ちなみに、うちのお教室は男の人はいませ~ん

投稿: ななみみ | 2008年7月18日 (金) 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/41885655

この記事へのトラックバック一覧です: びびり:

« アルバムできた~ k’s 08・7・13 | トップページ | サマーカット&明日の大黒へ向けて? »