« デモカーブースの車 | トップページ | 写真 »

少しだけ写真とお誘い

  00dscf7088036 大量の写真・・・どうやって掲載しようか悩んでますが、とりあえずどんな感じか載せて見ます。

あんなに枚数があっても、写ってないかたもいるんですorz。

楽しみにしてた方ごめんなさい。動画のほうに写ってるといいんだけど・・・

01dsc00617035 02dsc00607046 03dsc0094401305dsc00961012 06dsc01008011 07dsc00770025 08dsc00782023 09dsc00775024 10dsc00750028 11dsc00713029 12dsc00705030 13dsc00766026 14dsc01192003 15dsc00798021 16dsc00803020 17dsc00811019 18dsc00830017 19dsc01063007 20dsc01058005 21dsc01050010

22dsc0105600823dsc01079004 24dsc00850016 25dsc00815018 26dsc03242045 27dsc03272044 28dsc00696031

解像度を落としてますので、元の画像はもっときれいですよ~。

29dsc0088601530dsc03284043 31dsc03361038 32dsc03331040    応援隊の様子。ここから皆をみてました~

33dsc03331040_2なにげに、大人気の埼魂Tシャツ

34dscf7027037

35dsc01319001 ***

***

37dsc03293042カメラマン’S 

36dsc01319001_2お疲れ様でした

******************************

さて、 本題のお誘いなんですが

8月24日(日) 屋形船にいきませんかぁ~。ななみみ夫婦、いまだ屋形船に乗ったことがありません。20人集めると船が出るそうです。とりあえず人数が集まるかわからないので、お知らせさせてもらいました。金額はひとり10000円ぐらいみたいです

連絡お待ちしています♪

|
|

« デモカーブースの車 | トップページ | 写真 »

スイフト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

屋形船行きたいのですが、引越し直後で前日の大黒と連荘になるので即刻却下されました。
残念です~。

投稿: ozu | 2008年7月30日 (水) 18:52

おつかれさまです~(~o~)

良く撮れてますね「カルピス」

コレで寝てたのはオイラじゃ無い事が証明されました(~o~)

後半はナナメ撮りが多かったかも・・・(ToT)/~~~

投稿: ねぎた | 2008年7月30日 (水) 19:37

屋形船ですかぁ~?
実は昨日乗ってきたばかりでして・・・
80人乗りのデカイ奴を貸しきって、天ぷら死ぬほど食ってきましたよぉ。

24日は福生にある横田基地のイベントに出展の誘いが来まして、仕事で午後からそっちに行かなきゃなんでチョイ無理ですぅ~残念!

埼魂Tシャツ欲しいかも~笑

投稿: shogo | 2008年7月30日 (水) 22:52

写真ありがとうございます!
ってか寝てる証拠写真もw

なんかピクニック気分が伝わってきてほのぼのしますね~♪

屋形船ですがその日は会社の野球大会の練習なので無理っポィです・・・

投稿: こ~ぢ | 2008年7月30日 (水) 23:43

四半期に一度の土曜日出勤の週末で、家事できる日が一日しかないから、その日は無理です(T_T)

屋形船で花火観覧は一度はしてみたいんですけどね!

投稿: あきぶぅ | 2008年7月31日 (木) 08:51

★ozuさん
それはそれは、残念ですぅ~
奥様にも、くつろいでもらいたかったのにぃ

忙しくなりますが、身体壊さないようにね

投稿: ななみみ | 2008年7月31日 (木) 12:10

★ねぎたさん

カルピス、いいねぇ~
いろんな人にとってもらうと、自分とは違う目線での写真が増えて楽しいです♪

またよろしく!

投稿: ななみみ | 2008年7月31日 (木) 12:12

★shogoさん
なぬ!行ってきただと~
どうでした?面白かった?
てんぷらも、揚げたてだから、おいしいんだよ~ってみんな言いますよね。

T‐シャツ、みんな欲しいって言ってました。

投稿: ななみみ | 2008年7月31日 (木) 12:14

★こ~ぢさん

Tシャツ大人気でしたね。
まだ売ってんのかなぁ?
屋形船は、また今度の機会にね♪

投稿: ななみみ | 2008年7月31日 (木) 12:15

★あきぶぅさん

そっかー。残念
でも、花火大会の時じゃないよ。
花火の時じゃないと、比較的空いてるらしい…

どんなんだろう?
夜景とかきれいに見えるのかなぁ~

投稿: ななみみ | 2008年7月31日 (木) 12:18

ねぎたさん寝ちゃだめだよーー(ww

投稿: enjoycarlife | 2008年7月31日 (木) 22:42

★enjoycarlifeさん

写真館のほうには、あんな寝姿やこんな寝姿がー

投稿: ななみみ | 2008年8月 1日 (金) 02:14

屋形船、豪勢な遊びで憧れます…が、予定が正直キツいです。
ちなみに、どこから出航、で終了は何時ぐらいなんですか?

投稿: パル | 2008年8月 1日 (金) 13:44

★パルさん

とりあえず人数のめどが立たないと船取れないので決まってないんですcrying

投稿: ななみみ | 2008年8月 1日 (金) 14:44

美味しい物が食べれそうなので参加しまーす。

ちなみに、会社の目の前が隅田川なので

http://www.amikame.com

があります。

投稿: あると | 2008年8月 2日 (土) 19:29

★あるとさん

は~い。詳しく決まったら連絡しますね

投稿: ななみみ | 2008年8月 2日 (土) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/42013277

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ写真とお誘い:

« デモカーブースの車 | トップページ | 写真 »